てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~つ~の日常 › 一週間\(^^@)/

2014年10月20日

一週間\(^^@)/

はいさいぐす~よ~\(^^@)/
み~つ~やいびん\(^^@)/


ほんと、風が気持ち良い時期になりましたね~\(^^@)/


皆さんはいかがお過ごしですか~\(^^@)/


さてぃさてぃ


忙しかった今週をご紹介\(^^@)/


まずはこちら\(^^@)/


一週間\(^^@)/

木曜日の、那覇市文化てんぶす館\(^^@)/

劇団群星公演\(^^@)/

歌劇
「首里登り小」
「伊江島ハンドー小」

つづいて土曜日\(^^@)/

午前中は、運動会\(^^@)/

一週間\(^^@)/

一週間\(^^@)/


子供の成長は早いものです\(^^@)/


午後は、

一週間\(^^@)/


沖縄県立博物館美術館にて

歌劇
「愛の雨傘」


本番のあとは

一週間\(^^@)/

同級生の新築祝いへ\(^^@)/

あやか~ってきました\(^^@)/

その後、ネオン街へ\(^^@)/

写真は見せません\(^^@)/ふぉっ\(^^@)/

かなりの二日酔いの中\(^^@)/

今日、日曜日


まずはこちら

一週間\(^^@)/

登川誠仁先生の
作詞作曲した民謡
「豊節」

歌碑除幕式\(^^@)/


一週間\(^^@)/

青いシャツは師匠\(^^@)/

登川流の先生方がたくさん参加されていました\(^^@)/

その後


勝連城址にて


一週間\(^^@)/


城主の「阿麻和利」さんへ変身\(^^@)/


一週間\(^^@)/

茨城県水戸第三高等学校の皆さん\(^^@)/

民泊歓迎セレモリーやいびーたん\(^^@)/


一週間\(^^@)/

むふっ\(^^@)/

一週間\(^^@)/


そして


夜は、うるま祭りへ\(^^@)/


一週間\(^^@)/

久しぶりに祭りへ\(^^@)/

一週間\(^^@)/


最高の花火やいび~たん\(^^@)/




とまぁ

こんな感じの一週間でした\(^^@)/


来週も忙しいでっせ~\(^^@)/


ちばりまっせ~\(^^@)/


ふぉっ\(^^@)/




同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 01:02│Comments(0)み~つ~の日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。