てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › たぁばんちゅ › 13期會 › 田場公民館落成式\(^o^)/

2016年07月08日

田場公民館落成式\(^o^)/

はいさいぐす~よ~\(^o^)/

み~つ~やいびん\(^o^)/

台風1号の影響で

雨ですな~

じめじめばっかり\(^o^)/


さてぃさてぃ

先週、の日曜日ではありましたが

田場公民館の落成記念式典祝賀会がありました\(^o^)/

約5年がかりの建て替えではありますが

今年の四月に完成しました\(^o^)/



公民館の写真がないのである(笑)

気になる方は、見に来てください(笑)

田場公民館落成式\(^o^)/

とても暑い一日でした

ちびとよいよい公民館へ\(^o^)/

田場公民館落成式\(^o^)/

もちろんたぁばんちゅT\(^o^)/

式典は3時から

祝賀会は4時からで非常に暑かったです

田場公民館落成式\(^o^)/


私は、かぎやで風のおじ~

おば~は、かつとし

黒い衣装は、幼馴染のも~に~宮健と弟のマツケン\(^o^)/

上り口説田場区バージョン
兄弟で、瀧落し田場区バージョンを披露\(^o^)/

まずは

田場公民館落成式\(^o^)/

私の口上のようす(笑)

田場公民館落成式\(^o^)/

ん~

デリシャス\(^o^)/

も~に~宮健兄弟
瀧落し田場区バージョン

田場公民館落成式\(^o^)/

うね
ちびらーさよ
も~に~宮健は
保育園から、中学、高校、青年会、伝統芸能保存会、模合などなど
事あるたびに一緒の気がする(笑)

前に、ブログでも~に~のこと書いたはず
気になる方は探してくれ

そして
かつとしと

田場公民館落成式\(^o^)/

加奈ヨー天川

練習期間も少なかったのですが

なんとか出来たんじゃないですかね~

舞踊としての完成度はまだまだですが

婦人会をはじめ、参加した皆さんが大絶賛\(^o^)/

会場を沸かせたのは、自己評価100点ですな\(^o^)/


ただし

舞踊の余興は受け付けませんのであしからず

今回の祝賀会のための舞踊です\(^o^)/

ふぉっ\(^o^)/


そして

夜は

まだまだ続きます

祝賀会の後は、そのまま出演者で慰労会

そのあと、

若いメンバー?だけで慰労会


田場公民館落成式\(^o^)/


おしぼりの理由?

まっき~し~じゃの指導\(^o^)/

田場公民館落成式\(^o^)/

もちろん正座\(^o^)/

先輩がいますので\(^o^)/

そして、さらに四次会へ\(^o^)/

田場公民館落成式\(^o^)/

のめんがな(笑)

撃沈でした\(^o^)/



とまぁ

長い一日を終え

次の日は、もちろん二日酔い(笑)

きつい一日でした


区民総出で、協力し完成した公民館\(^o^)/

大事に使っていきます\(^o^)/

公民館建設にかかわった区民をはじめ業者の皆さん

ありがとうございました\(^o^)/

そして

祝賀会を盛り上げてくれた皆様

おつかれさまでした~~~\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/






同じカテゴリー(たぁばんちゅ)の記事
出没情報\(^o^)/
出没情報\(^o^)/(2017-09-14 01:08)

台風が・・・・
台風が・・・・(2014-10-09 08:55)

ライブ情報\(^o^)/
ライブ情報\(^o^)/(2014-08-27 09:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。