てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › 琉球音楽清風會 › 知念勝三民謡・古典研究所 › 三線 › 沖縄芝居 › つづきますな~(笑)\(^o^)/

2016年09月24日

つづきますな~(笑)\(^o^)/

ぐす~よ~
こんばんみ~\(^o^)/

み~つ~やいびん\(^o^)/

いやいや

毎日ばたばた~しとります\(^o^)/

さてぃさてぃ\(^o^)/

今週は面白い事に、過ぎた公演のことが連続で新聞に載っていました\(^o^)/

つづきますな~(笑)\(^o^)/

上が、9月15日・16日・17日に行われた国立劇場おきなわの沖縄芝居鑑賞教室の記事

つづきますな~(笑)\(^o^)/

私は、舞踊劇「棒しばり」に出演\(^o^)/

そして、
下の記事がとまりんフェスタ2016の記事

つづきますな~(笑)\(^o^)/

現代歌劇「浜に咲く花」
毎年の事ではありますが、地謡&役者\(^o^)/
今回は、下男で出演\(^o^)/

そして、9月4日に行われた
野村流組踊り研修部・舞踊曲研修部
の合同発表会の記事

つづきますな~(笑)\(^o^)/

組踊り「花売の縁」に、地謡として出演\(^o^)/

つづきますな~(笑)\(^o^)/


私は、今回の独唱の担当は「揚七尺節」でした\(^o^)/

とてもいい感じの評価をいただきました\(^o^)/

むふぉっ\(^o^)/

っとまぁこのような感じで、二日続けて新聞にお邪魔致しました(笑)\(^o^)/


まだまだ、ばたばたは続きますが、体調には気を付けてちばっていきます\(^o^)/

明日も、ばたばたすっぞ\(^o^)/

ぐっなぁ~~~~~~い\(^o^)/

ふぉっ\(^o^)/


同じカテゴリー(琉球音楽清風會)の記事
最終稽古\(^o^)/
最終稽古\(^o^)/(2016-10-03 00:37)

気が付けば\(^o^)/
気が付けば\(^o^)/(2016-06-20 11:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。