てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › 今度は・・

2016年09月29日

今度は・・

はいさいぐす~よ~\(^o^)/

み~つ~やいびん\(^o^)/



まずはこちらから\(^o^)/

http://isigama.ti-da.net/e8985998.html

はいっ\(^o^)/

10月8日(土)は

沖縄市民会館へ\(^o^)/

みなさんお待ちしております\(^o^)/





さてぃさてぃ

怒涛の週末もすぎ、あっという間に9月も終わりますなー\(^o^)/

はっさ

時がたつのは早い\(^o^)/

年や馬~~ぬ走い~~~\(^o^)/

・・・・・・・・・・・・


ふぉっ\(^o^)/


まっ今日はおふざけ記事なのである\(^o^)/


今度は・・

今度は・・

今度は・・

今度は・・


ふぉっ\(^o^)/

とまぁ
稽古中もこんな感じである\(^o^)/

はいっ?

なにか?



本番はばっちりやいびーたん\(^o^)/

しかし

来週くらいには、台風18号が沖縄本島に接近するみたいですね~

今のところ直撃ですが

今度は直撃でしょうかね

今後の動きに注意ですね~\(^o^)/


ただ今夜勤中\(^o^)/

よいよいちばってみます\(^o^)/

ではみなさん

良い夜を\(^o^)/

ぐっなぁ~~~~い\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/



Posted by み〜つ〜 at 00:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。