てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~つ~の日常 › へっへっへ~~い\(^o^)/

2014年04月25日

へっへっへ~~い\(^o^)/

はいさいぐす~よ~\(^o^)/
み~つ~やいびん\(^o^)/


あめですなぁ~\(^o^)/


まだ少し肌寒い感じですね~\(^o^)/



さてぃさてぃ



大変急で申し訳ないのですが


この自転車を大急ぎで探しています\(^^@)/


へっへっへ~~い\(^o^)/


うんぱに~~~~あやほやほやっ\(^^@)/

うんぱに~~~~あやほやほやっ\(^^@)/


この自転車の名前は「うんぱにー」

少なくとも私の同級生はそう呼んでいました(笑)


使うのは明日なのですが、撮影用で探しています\(^^@)/

夜からでも、お借りしに伺いますので、お心当たりがある方は情報よろしくお願い致します\(^^@)/



しかし


先週の金曜から

だいぶ久しぶりに飲み会がつづきまして


せっかく減らした体重も


あっという間に

戻ってしましました(笑)

へっへっへ~~い\(^o^)/


飲んだあとに


これですから


へっへっへ~~~~~~


さっ


なにかと忙しい今日この頃ではありますが


ちばってきまっせ\(^^@)/


みなさんも良い一日を\(^^@)/


へっへっへ~~い\(^o^)/


*キリンのティッシュ箱
 提供は、赤道の串でん
 カウンターにおいてありました\(^^@)/ふぉっ\(^^@)/



同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 09:27│Comments(0)み~つ~の日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。