てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~つ~の日常 › コイサンマン\(^o^)/

2014年07月08日

コイサンマン\(^o^)/

はいさいぐす~よ~\(^o^)/
み~つ~やいびん\(^o^)/


台風8号ですなぁ~


はっさ


でかいね



みなさんも台風情報には耳を傾け、十二分にご注意を



さてぃさてぃ




近頃は、稽古などいろいろありまして大忙しでございます\(^o^)/


ブログの更新がおろそかな時は大体そうですが(笑)

本日は台風なので家におります

子供にテレビを占領されながら(笑)



昨日でDVDなどを借りてきていますので、どうにか暇をせずに過ごしています\(^o^)/

今回は最新作ではなく

私が小学生の時に観ていた映画をいくつか借りています\(^o^)/


まぁたとえば

「ポリスアカデミー」とか

「マッドマックス」とか


中でも

一番お勧めは

コイサンマン\(^o^)/


「コイサンマン」


これは、現代社会でも通用します\(^o^)/


子供も笑います\(^o^)/


大人も笑います\(^o^)/


懐かしい、のほほんとした映画です


昔は、映画の内容よりは映像の面白い部分だけを観て笑っていましたが、今の歳になりあらためて観てみると、とても良い映画ですね\(^o^)/

ぜひ皆さん

一度ご覧になってください\(^o^)/


私も、台風の時にしか家にいない感じなので(笑)

「コイサンマン2」まで借りてきてあります(笑)


今は、ちびすけにテレビを占領されていますが\(^o^)/


もう少ししたら、観てみます



しかし


とてもでかいね


何年ぶりですかねこんなにでかいのは


まじで、家もゆれてますよ


電力や、医療関係、サービス業のみなさんは仕事みたいですよ


十分に注意してくださいね


台風なのにご苦労様ですm・・m



それでは、停電しないことを祈りながらゆっくりすごします


でわでわ


ふぉっ\(^o^)/






同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 12:59│Comments(0)み~つ~の日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。