てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~つ~の日常 › PV撮影\(^o^)/

2014年04月27日

PV撮影\(^o^)/

ぐす~よ~こんばんぃ~\(^^@)/
み~つ~やいびん\(^^@)/


いやいや


今日は風がとても強い一日でしたね~\(^^@)/


はっさ


で~じやいび~たん\(^o^)/



さてぃさてぃ


今日は、うるま市が誇るっ

いや

沖縄~世界に誇る女性ヴォ~カリスト

「kozue」

さんの、プロモーションビデオの撮影がありました\(^^@)/

場所は糸満市のとある場所で\(^^@)/

PV撮影\(^o^)/

左から

天願雄一さん
今回初共演でした\(^^@)/

そして、kozueさん

kozueさんの息子さんの、俊介くんです\(^^@)/

そして、私(笑)

ハイウエストは気にせず\(^^@)/


PV撮影\(^o^)/

今回は、この三人が親子\(^^@)/

妻役の、小嶺和佳子さん

この間も、首里登り小でお世話になりました\(^^@)/

子役の、上地奈々美ちゃん\(^^@)/

奈々美ちゃんもとてもがんばっていました\(^^@)/

PV撮影\(^o^)/


本日の主役メンバ~\(^^@)/

まぁ

内容は・・・・


妻が昔の恋人に・・・・・

それに気づかない私は・・・・

気づかないのも幸せかも\(^^@)/


少し切ない恋物語の場面でした\(^^@)/


とても楽しかったです\(^^@)/





でも


ちょっとグレたので


PV撮影\(^o^)/


帰宅して

四男坊と

パラリラパラリラ\(^^@)/


へっへっへ


明日は、朝からし~み~やら、稽古&総会などで大忙し\(^^@)/


なので


いまからのんでねます\(^^@)/(笑)


では


みなさん

よい週末を\(^^@)/ふぉっ\(^^@)/


同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)


Posted by み〜つ〜 at 00:05│Comments(0)み~つ~の日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。