てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › 知念勝三民謡・古典研究所 › たぁばんちゅ › イベント情報 › み~つ~の日常 › おかげさまで\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/

2014年08月02日

おかげさまで\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/

ぐす~よ~こんばんみぃ~~\(^o^)/

み~つ~やいびん\(^o^)/


久しぶりの更新やいびん\(^o^)/


いやいや


おかげさまで、毎週末公演やイベントなどでバタバタ\(^o^)/

平日は、我が民謡研究所の稽古や、出張三線の指導、公演の稽古などなど大忙しの日々を送っています\(^^@)/

本日は、まとめて更新(笑)\(^^@)/



まずはこちら


おかげさまで\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/

コイサイマンのワンシーンから\(^^@)/

イボイノシシに追われる男(笑)


へっへっへ


マジ、みなさんもみてみてください\(^^@)/


続いては


おかげさまで\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/

沖縄を代表します、大女優、平良とみ先生の
旭日双光章叙勲記念祝賀会へ招待されました\(^^@)/

いつもお世話になっております
劇団「綾船」
平良進先生、とみ先生と、パチリ\(^^@)/
ずっと元気で仲睦まじい二人でいてほしいです\(^^@)/
そして、これからもご指導よろしくお願いいたしますm・・m



祝賀会を終え会場をあとにし

帰宅途中・・・

突然、地元の先輩たちから呼び出され


おかげさまで\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/



夜中まで連れ回されました(笑)

久しぶりに二日酔いを喰らいました(笑)\(^^@)/



こんどは、

おかげさまで\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/

うるま市民総合文化祭へ舞踊「梅の香り」で出演\(^^@)/


おかげさまで\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/

地元の同級生の、平良こずえさんの「また君に恋してる~うちな~ぐちバージョン、発売記念ライブ」へ、バス運転手役で出演\(^^@)/


そしてそして

おかげさまで\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/

沖繩俳優協会、島巡り本部公演へ

首里登り小

泊阿嘉

へ出演

おかげさまで\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/

阿嘉のターリー役で出演\(^^@)/

ここで注意なのですが、公演中の撮影は許可された方々しかできませんので、勝手に撮影するのは禁止されています

この写真は、俳優協会の撮影を許可された方からいただいております。


近頃、舞台を勝手に撮影したり、ユーチューブに許可なく動画をアップする人がいるらしいですね

どうしたものか・・・・



つづいて、

おかげさまで\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/

JAおきなわ中部介護福祉センターの、ふれあいの集いへ

琉球舞踊、組踊、沖縄芝居など各方面で活躍中の

平敷勇也さんと、私の子供達、たぁばんちゅのトクタク、のメンバーで、おじいさんおばあさん達を笑顔にしてまいりました\(^^@)/


そしてさらに

社会福祉法人 海邦福祉会

海邦福祉まつりにて


おかげさまで\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/

音響と

おかげさまで\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/

たぁばんちゅで

会場を盛り上げることができました\(^^@)/


読谷の景色\(^^@)/

おかげさまで\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/


空いた時間は

子供たちと過ごし

おかげさまで\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/

撮影者・次女


はい

次女の「りっぷすてぃっく」とやらを私が占領\(^^@)/
36歳本気で遊んでいます(笑)\(^^@)/


んで

今日、

おかげさまで\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/


私と、一番チビ助と、おばーの合同誕生会\(^^@)/


久しぶりの稽古がない日でした\(^^@)/




とまぁ


こんな感じで慌ただしい日々を送っています(笑)


最近は、新聞やラジオ、TVのコマーシャルなどにも私が登場しているみたいです(笑)


フェイスブックや、ラインなどでたくさん激励のお言葉も頂戴しています\(^^@)/


ほんと


嬉しい限りです\(^^@)/


これも、


皆様のおかげでございます\(^^@)/


今月も


毎週イベントや、公演などで忙しいいひ日がつづきます


ブログは、出来る時に更新致します\(^^@)/


フェイスブックや、ラインでは毎日登場していますが(笑)



それでは皆さん\(^^@)/


良い夜を\(^^@)/


ふぉっ\(^^@)/




同じカテゴリー(知念勝三民謡・古典研究所)の記事
最終稽古\(^o^)/
最終稽古\(^o^)/(2016-10-03 00:37)

気が付けば\(^o^)/
気が付けば\(^o^)/(2016-06-20 11:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。