てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~つ~の日常 › 第68回沖縄の歌と踊りのつどい\(^o^)/

2014年04月14日

第68回沖縄の歌と踊りのつどい\(^o^)/

はいさいぐす~よ~\(^o^)/
み~つ~やいびん\(^o^)/


本日は~本番~やいび~たん~\(^o^)/



第68回沖縄の歌と踊りのつどい\(^o^)/

NHK主催
第68回沖縄の歌と踊りのつどい\(^o^)/

国立劇場おきなわにて

公開収録やいび~たん\(^o^)/

私は、第三部の

喜歌劇「首里登い小」に出演でした\(^o^)/

作:伊良波尹吉 演出:嘉陽田朝裕

配役
 新垣三良:知念勝三
 妻チルー:平良芽美
 マカテー:小嶺和佳子
 父   : 知名 剛
 母   : 赤嶺啓子
 アンマー:真栄田文子
 憲兵  :糸数 清

地謡
 三線:恩納 裕
     大城 貢
 琴  :浜川恵子
 太鼓:山川宗春


出演者のみなさん\(^o^)/

第68回沖縄の歌と踊りのつどい\(^o^)/

地謡の皆さん

第68回沖縄の歌と踊りのつどい\(^o^)/

後ろに、普天間のプレデター出現っ!!!


妻役の平良芽美さん\(^o^)/

第68回沖縄の歌と踊りのつどい\(^o^)/

マカテー役の小嶺和佳子さん\(^o^)/

第68回沖縄の歌と踊りのつどい\(^o^)/

父役の知名剛さんと
母役の赤嶺啓子さん

第68回沖縄の歌と踊りのつどい\(^o^)/


剛兄さん

第68回沖縄の歌と踊りのつどい\(^o^)/

注意!!
お子さんが見たら夢に出るかもしれないので、お気をつけください\(^o^)/

憲兵役の糸数さんは・・・・


本番まで消息不明でしたので撮れませんでした\(^o^)/


他にも


第一部は琉球舞踊、6月放送

第二部は創作舞踊、7月放送

の演目がありました\(^o^)/

乞うご期待\(^o^)/


私たちの第三部は、8月に放送予定です\(^o^)/

決まり次第、お知らせいたしますね\(^o^)/

本日お越しいただいた皆さん
ありがとうございました\(^o^)/

そして、出演者や、スタッフのみなさんも

昨日から、おつかれさまでした\(^o^)/

楽しい舞台をありがとうございました\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/


では

ぐっなぁ~~~~い\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/







 


同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 00:15│Comments(0)み~つ~の日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。