てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~つ~の日常 › 第68回沖縄の歌と踊りのつどいの稽古\(^o^)/

2014年04月05日

第68回沖縄の歌と踊りのつどいの稽古\(^o^)/

はいさいぐす~よ~\(^o^)/
み~つ~やいびん\(^o^)/


新年度が始まりみなさんいかがお過ごしですか~\(^o^)/


今日は天気が良いですが少し肌寒いですね~\(^o^)/


さてぃさてぃ


昨日は、NHK主催の「沖縄の歌と踊り」の番組のスッタフとの打ち合わせ&稽古やいびーたん\(^o^)/


舞台撮影は、平成26年 4月13日(日)
会場 午後5時
開演 午後5時30分

ところ 国立劇場おきなわ 大劇場

*入場整理券の受付は終わっています


第一部 琉球舞踊~春に舞う~
 
第二部 創作舞踊~武と舞の融合~

第三部 喜歌劇 「首里登い小」

私は、第三部の「首里登い小」へ出演します\(^o^)/


カメラ割など、スッタフのみなさんが打ち合わせ中\(^o^)/


第68回沖縄の歌と踊りのつどいの稽古\(^o^)/

国立劇場で稽古\(^o^)/


私の妻役の平良芽美さんです\(^o^)/

第68回沖縄の歌と踊りのつどいの稽古\(^o^)/


今回初共演です\(^o^)/

そして、女郎役の小嶺和佳子さんです\(^o^)/

第68回沖縄の歌と踊りのつどいの稽古\(^o^)/

いつも優しいご指導をいただいております\(^o^)/
今回も宜しくお願いいたします\(^o^)/


内容は、

私が、女郎の家へ約三ヶ月入り浸っているところへ、妻がおしかけてきて、大騒ぎ\(^o^)/

第68回沖縄の歌と踊りのつどいの稽古\(^o^)/

妻と女郎の喧嘩\(^o^)/

女性の仁義なき戦いが見所(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

さらに、ターリーやアヤーも加わりさらにお大騒ぎ\(^o^)/

一体この家族はどうなることやら・・・


他にも出演は

糸数 清さん
知名 剛さん
真栄田文子先生
赤嶺啓子先生

地謡は

三線 恩納 裕さん
    大城 貢さん

琴  浜川恵子さん

太鼓 山川宗春さん

演出 嘉陽田朝裕さん

です


放送日が決まればまたお知らせいたします\(^o^)/


第68回沖縄の歌と踊りのつどいの稽古\(^o^)/



息子?の三吉と美女のお二人に囲まれ、鼻の下ならぬ

アゴが伸びておりますハート

へっへっへ\(^o^)/


それでは皆さん\(^o^)/

よい週末を~\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/



同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 12:55│Comments(0)み~つ~の日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。