てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~つ~の日常 › 第22回あけもどろ文化祭うちなー芝居\(^o^)/

2014年03月11日

第22回あけもどろ文化祭うちなー芝居\(^o^)/

ぐす~よ~こんばんみぃ~\(^o^)/
み~つ~やいびん\(^o^)/


昨日の、第22回あけもどろ文化祭
           うちなー芝居

時代歌劇「愛の雨傘」
時代人情歌劇「狂女の舞」

無事本番を終えました\(^o^)/

応援に来てくださったみなさん
 ありがとうございました\(^o^)/

昨日は、我が三線の師匠もいつもは地謡ですが、立ち方でも出演でした\(^o^)/

第22回あけもどろ文化祭うちなー芝居\(^o^)/

「愛の雨傘」にて共演\(^o^)/

師匠は沖縄芝居の地謡として、世界一です
役者の師匠もさすがでした\(^o^)/

かなりレアでしたよ~\(^o^)/

舞台に出るだけで会場はどっかん\(^o^)/

なかなか観ることができない\(^o^)/

他にも、現在沖縄芝居で活躍している皆さんとの共演\(^o^)/

みなさんさすがでした\(^o^)/

日々精進ですな~\(^o^)/


私は今回も、ちょこっとチョンボしてしまいましたが・・・・


大きな反省は・・・・


見に来てくれた方から

「お腹よっ」

のお褒めのお言葉を頂戴しました\(^o^)/


へっへっへ



今年も去年に引き続き、沢山の舞台への出演の機会を頂いています\(^o^)/

ひとつひとつ反省するところは反省し、しっかり舞台をこなしていけるようにちばっていきます\(^o^)/

私のささやかな夢に向かって\(^o^)/


今日は、余興の音源の編集でまだまだかかりそう\(^o^)/

ブログを更新してながらちょっと一休み\(^o^)/

それでは皆さん


夜分遅く失礼いたしやした\(^o^)/


おやすみなさい\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/


同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 01:47│Comments(0)み~つ~の日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。