てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~つ~の日常 › 一月ぶり\(^o^)/

2013年10月23日

一月ぶり\(^o^)/

ぐす~よ~こんばんみぃ~\(^o^)/
み~つ~やいびん\(^o^)/



いやいや


一月ぶりの更新ですなぁ~\(^o^)/



近頃は、本番が連続でありまして、なかなか更新できませんでした\(^o^)/



へっへっへ


地元の敬老会や、現代版民謡グループ・たぁばんちゅの東京ライブ

劇団・美風華の公演

沖縄俳優協会の本番


などなど


毎日稽古や本番に明け暮れています\(^o^)/



東京に行った時には、幼馴染や、高校の同級生など、個人的に東京に行くことをお知らせしていませんでしたが、応援に来てくれました\(^o^)/


いやいや


うれしかったですなぁ


幼馴染とは、成人式以来で、15年ぶりでしたね

ずっと、本土で頑張っています

私のブログも毎日楽しみにしているみたいですが、沖縄に帰ってからもなかなか更新できず\(^o^)/

怒られるなぁ



そして、芝居のほうもたくさんの方々が応援に来てくれました\(^o^)/


今回の、劇団・美風華の公演は、舞踊から芝居2本、ほとんど舞台に出っぱなし\(^o^)/

大変な公演でしたが、本番は楽しみました\(^o^)/

今日の、琉球新報に芝居の記事が載っていまして、私も写真に写っておりました\(^o^)/


へっへっへ


年内から来年の三月まで予定がぎっしりではありますが、この忙しさとプレッシャーを毎日楽しんでおりまっせ\(^o^)/


修行じゃい



過ぎた公演はお知らせできませんでしたが、できるだけ前もってお知らせしたいと思います\(^o^)/


来週は、舞踊&歌劇の地謡

11月2,3,4日は、平良進先生ひきいる劇団綾船の沖縄芝居・「首里子ユンタ」
浦添市てだこホールにて本番

舞踊の地謡と立ち方で出演




その翌週の9、10日は、現代版組踊絵巻・「読谷山花織の宴」
那覇市民会館で本番

舞踊の地謡で出演



そして、12日は、当銘由亮actシリーズ「かぎやで風哀話」
国立劇場おきなわ 小劇場にて本番

歌・三線で出演



24日は、琉球新報芸能祭、舞踊の地謡にて出演



11月は同窓会もあります\(^o^)/



今月も、本番が今週末と、来週にあります


へっへっへ



楽しみだジェイ\(^o^)/



ではでは


一休みはこれくらいで\(^o^)/



またまた稽古に励んでみます\(^o^)/


ではでは



ぐっなぁ~~~~~い\(^o^)/



よいゆめを~~~~\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/








同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 22:45│Comments(0)み~つ~の日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。