てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~つ~の日常 › リハから~の~\(^o^)/

2013年08月25日

リハから~の~\(^o^)/

ぐす~よ~こんばんみぃ~\(^o^)/
み~つ~やいびん\(^o^)/


はっさ


今日は朝から大忙しやいび~たん\(^o^)/


9月14日(土)の昼間、老人施設のイベントに出演するんですが、本日朝9:00から、沖縄市でリハがありました\(^o^)/


リハから~の~\(^o^)/


舞踊の方や、琴、太鼓の皆さんと初音合わせ\(^o^)/


12:00くらいまで稽古しましたが、ノンストップ\(^o^)/

どうにか無事に終了でした\(^o^)/


ふぉっふぉっふぉ


そのあと帰宅し、我が民謡研究所・大人の部の稽古を行い、すぐにうるま市栄野比にあります、医療法人和泉会・いずみ苑の「夏祭り」にて、音響と出演やいび~たん\(^o^)/


リハから~の~\(^o^)/

ふぉっ\(^o^)/

リハから~の~\(^o^)/


音響はあまりなれていませんがどうにかこうにか\(^o^)/


自分の出演は画像なし\(^o^)/

20分ほどのステージやいび~たん\(^o^)/





リハから~の~\(^o^)/


そして、特別ゲストは「平安名青年会」の皆さん\(^o^)/



リハから~の~\(^o^)/


地謡は三人\(^o^)/


大きなトラブルもなく\(^o^)/


無事終了\(^o^)/


他にも、「結太鼓」の皆さんや福引など、たくさんのプログラムがありました\(^o^)/


入所の皆さんも大喜びだった様子\(^o^)/


私は、音響や出演でしたので何が何だかわけわからず、あっという間に終了\(^o^)/


反省点はありましたが、改善できることなので、次から気をつけます\(^o^)/




しか~し



マジで大忙しやいび~たん\(^o^)/



昨日から、地元うるま市の「うるま市青年エイサー祭り」も始まっており、各青年会や、青年連合会の皆さんが頑張っています\(^o^)/

明日は祭り最終日

私の地元田場青年会も、トップで出演します\(^o^)/



ちばりよ~\(^o^)/



帰宅して、コード類の整理をしていましたのでこんな時間になってしまった\(^o^)/


なので、もう寝ます\(^o^)/


たぶん♥



でわでわ


おやすみなさ~~~~い\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/




同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 02:02│Comments(2)み~つ~の日常
この記事へのコメント
はじめまして☆
子供が結太鼓に所属してるたばんちゅです(*≧∀≦*)
最近の田場青年会の頑張りをいろいろと検索してるときにたどり着きました。
まさか、いずみ苑で田場の方々にお世話になっていたとは(* ̄∇ ̄*)
ありがとうございました。
今年の田場青年会はいろいろ企画しているようで、すごく楽しみです。
笑顔を忘れずに、これからも頑張ってくださいo(^-^o)(o^-^)o
Posted by 三温糖 at 2013年08月31日 10:33
三温糖さんはじめまして\(^o^)/コメントありがとうございます\(^o^)/

お子さんが「結太鼓」に所属しているんですね\(^o^)/
私は、3月までは、いずみ苑の職員として仕事をさせていただいておりましたが、4月からは自分の民謡研究所を中心に活動していまして、今では非常勤講師として、お世話になっております。

和泉会のイベントにはちょくちょく出没していますよ~\(^o^)/

田場青年会も、今年復活20周年になります

9月15日(日)には、夕方から田場児童公園にて、感謝祭を行います\(^o^)/
かき氷無料配布や、エイサー、その他お楽しみコーナーなどなど盛りだくさんですよ~\(^o^)/

私も実行委員の一人として、お手伝いをしているところです\(^o^)/


お時間がありましたら是非遊びにいらしてください\(^o^)/

その日は、私は音響を担当していますのでお気軽に声掛けてくださいね\(^o^)/

応援ありがとうございます\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/

PS。コメントが遅くなりすいませんでしたぁ~m・・m\(^o^)/
Posted by み〜つ〜み〜つ〜 at 2013年09月02日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。