てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~つ~の日常 › なぜっ・・・

2013年07月10日

なぜっ・・・

ぐす~よ~こんばんみぃ~\(^o^)/
み~つ~やいびん\(^o^)/



約一年前に、お医者様にせき喘息と言われタバコをやめるように指示されていましたが・・・



言うことを聞くはずもなく・・・




ずっとタバコを吸い続けておりました・・・・



しかし、



咳がなかなかとまらず




長いこと悩まされました・・・



ついには、うたうときにも支障がでてくるしまつ・・・



やっとタバコを止めました・・・



いや



しばらくタバコはお休み・・・・




約一カ月タバコを休んだおかげなのかは定かではありませんが・・・




咳もほとんどなくなってきました・・・・



がっ・・・・





体重が・・・・



うなぎ登り・・・・



一体っ!!!!




なぜっ・・・・\(^o^)/




ふぉっ\(^o^)/


同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 00:09│Comments(2)み~つ~の日常
この記事へのコメント
それは間違いなく。。。。。
体重計の故障ですな(^o^)/
車検場に体重計も持ってってついでに検査してもらいましょ
Posted by ずけらんたけし at 2013年07月10日 00:34
たけしさんコメントありがとうございます(^o^)/

車検ついでに、自分も検査してみますかね(^o^)/ふぉっ(^o^)/

メタボリック間違いなし(^o^)/ふぉっ(^o^)/
Posted by み~つ~ at 2013年07月10日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。