てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~つ~の日常 › 個人レッスン\(^o^)/

2013年06月20日

個人レッスン\(^o^)/

ぐす~よ~こんばんみぃ~\(^o^)/
み~つ~やいびん\(^o^)/



今日は、午前中は施設へ三線の指導へ行き、休憩中に沖縄そば評論家(仮名)の後輩と、そばの話で盛り上がり、帰りながら一緒にそばを食べてきました\(^o^)/


こちら


個人レッスン\(^o^)/


うるま市役所本庁舎となりにあります
沖縄そば専門店 はっぽー

写真は、オリジナルのはッぽーそば(こってり)\(^o^)/


中部で一番おいしいそば屋の話になり、私のお勧めのお店へ行ってきました\(^o^)/

はっぽーさんは、あっさり味とこってり味が選べるお店です\(^o^)/
もちろん私はこってり\(^o^)/

美味しかったですな\(^o^)/



その後帰宅し、久しぶりの土木工事の見積もりをしてみました\(^o^)/

個人レッスン\(^o^)/


工事面積から、材料費、私用機械費などなど
駐車場整地の小規模な工事なのですが、しっかり計算しないとですね\(^o^)/

はぁ~~あたまがいたい\(^o^)/



夜は、我が民謡研究所大人の部の稽古でした\(^o^)/

コンクール前なので、しっかり稽古しましたジェイ\(^o^)/


稽古あとに、一番ちびすけが三線をもちだしてきました\(^o^)/

個人レッスン\(^o^)/

彼は三才児\(^o^)/

マイブーム曲は、瀧落菅撹
三線はまだちゃんとは弾けませんが、大きな声で口三線(くちさんしん)をしながら、右手をじゃんじゃん、リズムをとっています\(^o^)/
三線を弾けるようになるのももうすぐですな\(^o^)/\(^o^)/


沖縄は台風はそれたみたいですが、これから本土へ向かいます
大雨の被害も出ているみたいですが、本土にいるみなさん、気をつけてくださいね


それでは、ぐっなぁ~~~~~い\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/


同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 23:48│Comments(0)み~つ~の日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。