てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~つ~の日常 › 日曜日\(^o^)/

2013年06月17日

日曜日\(^o^)/

はいさいぐす~よ~\(^o^)/
み~つ~やいびん\(^o^)/


梅雨明けもして、熱い日々がつづいていますね~\(^o^)/


さてぃさてぃ



昨日は、来週日曜日に行われる、琉球音楽協会主催・民謡コンクールへ向けての、私も所属しております、琉球音楽清風會のコンクールリハーサルがありました\(^o^)/


日曜日\(^o^)/


受験するみなさんは緊張した様子で頑張っていました\(^o^)/

私は、事務局なのでリハのお手伝い\(^o^)/


本番同様に、着物を着用してリハーサルを行う方もいました。
普段着なれていない着物でのコンクールなので一度はつけてから練習したいとのことで着物を着用していました。


昨日も、ちらっと受験者の間で話が出ていたんですが、やっぱりどんな場所よりも一番は師匠の前が緊張するとのこと\(^o^)/
その気持ち分かります\(^o^)/
今でも私も師匠の前で歌うのはとても緊張しますジェイ\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/



民謡コンクールまであと一週間\(^o^)/

清風會の受験者も含め、各会派の受験されるのみなさんも頑張ってほしいです\(^o^)/

ぐす~よ~ちばりよ~\(^o^)/





リハーサルの後は、実家でごろごろ\(^o^)/

ボーイズが、水遊びをはじめました\(^o^)/


日曜日\(^o^)/


私は見守りながら、一緒に楽しんでいました\(^o^)/

昨日もかなり熱かったですからね~\(^o^)/


さてぃさてぃ


みなさんも、熱中症には気をつけてくださいね\(^o^)/


ふぉっ\(^o^)/











同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 11:56│Comments(0)み~つ~の日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。