てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~つ~の日常 › メンテナンス\(^o^)/

2013年05月30日

メンテナンス\(^o^)/

ぐす~よ~こんばんみぃ~\(^o^)/
み~つ~やいびん\(^o^)/


今日は、朝からパソコンのメンテナンスをし、そのあと三線の出張指導へ行ってきました\(^o^)/



メンテナンス\(^o^)/


パソコンの冷却ファンの掃除\(^o^)/


最近、ファンの音が大きく感じて開けてみたら、ホコリだらけでした\(^o^)/

めん棒や掃除機で手入れをしました\(^o^)/


午後からは帰宅し、先輩から譲ってもらったミキサーとマイクを洗ったり拭いたり\(^o^)/


メンテナンス\(^o^)/

綺麗になりました\(^o^)/


大事につかわせてもらいます\(^o^)/

ありがとうございました\(^o^)/



今日はこれから、我が民謡研究所・大人の部の稽古です\(^o^)/



ちばりますよ~\(^o^)/


ふぉっ\(^o^)/




同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 21:06│Comments(0)み~つ~の日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。