てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~つ~の日常 › フル稼働\(^o^)/

2013年05月29日

フル稼働\(^o^)/

ぐす~よ~こんばんみぃ~\(^o^)/
み~つ~やいびん\(^o^)/


今日は、事務作業に専念した一日やいび~たん\(^o^)/



午前中は少し野暮用へ\(^o^)/



帰宅し、先月末に行われた総会と、先週行われた総会の資料のまとめと、余った資料のシュレッターがけ\(^o^)/

資料には個人情報も含まれているために、処理をするときはいつも気を使います\(^o^)/


シュレッターもフル稼働で作業中何度もオーバーヒートし停止\(^o^)/

少し休ませて再開の繰り返し、

家庭用のシュレッターなので少しづつしか処理できませんが、ちばりました\(^o^)/

フル稼働\(^o^)/


市販の特大のゴミ袋、一杯の量になりました\(^o^)/

はっさ


この作業はでーじだね\(^o^)/



作業後は、シュレッターの手入れ\(^o^)/

フル稼働\(^o^)/


湿気が多いために、紙が刃にからみついていました



少し無理させましたかね


道具は大事に使わないとですね\(^o^)/


準備や段取りの後も地道な事務作業がつづきます\(^o^)/



さてぃ


そろそろ眠ります\(^o^)/


皆さんはどんな一日でしたかね~



それではみなさん


ぐっなぁ~~~~~い\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/

良い夢を~\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/


同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 23:38│Comments(0)み~つ~の日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。