てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~つ~の日常 › 今日もチバッテきたジェイ\(^o^)/

2013年04月10日

今日もチバッテきたジェイ\(^o^)/

しゃないddぐす~よ~こんばんみぃ~\(^o^)/
み~つ~やいびん\(^o^)/



今日も朝からフル稼働でした\(^o^)/




朝は、うるま市にあります、私の元職場・いずみ苑さんへ、デイケアの利用者さんのための三線の講師に行ってきました\(^o^)/
週3回三線の講師としておじゃましています\(^o^)/

福祉関係の方で興味のある方はお気軽にお問い合わせください\(^o^)/


あっ


連絡先・・・・



・・・・・・



・・・・



固定電話とFAXの準備もしないと・・・・

ホームページもか・・・・


\(^o^)/ふぉっふぉっふぉ\(^o^)/



まぁこんなこともありますわね\(^o^)/


なにせ自営業は初めてなもので\(^o^)/


利用者さんたちのための三線の講師については、

ブログの右下にあります「オーナーへメール」からお気軽にお問い合わせくださいね\(^o^)/



へっへっへ


でも今少しづつ準備しているんですよ~\(^o^)/



なにせ、自分をアピールするのはへたくそなもので\(^o^)/



自分の事は、マイペースでまわりに流されないように心がけていますのでよ~んな~よ~んな~\(^o^)/


性格上、焦らされたり、あわてて物事を進めようとするといままで良いことはあまりなかったんで\(^o^)/


むふっ\(^o^)/



そして、そのあとに、まずは与那原へ移動し、ちょこっと用事\(^o^)/


さらにそのあとに浦添市にてイベントの打合せへ行ってきました\(^o^)/




そしていったん地元に戻り、今度は北中城荻堂三線愛好会の指導へ行ってきました\(^o^)/


荻堂の帰り道、車内では「XJAPAN」の名曲(静かな曲のみ)・ピアノバージョンに癒されながら心地よい気分で帰宅しました\(^o^)/




今日もあまはいくまはいな一日やいび~たん\(^o^)/



しかし、今ニュースで、北〇鮮が明日何かを飛ばすやら、中〇から黄砂が飛んでくるやら、明日は騒がしい一日になりそうですな~\(^o^)/

負けずにもっと騒がしくしてやりまする\(^o^)/



それではみなさん


良い夢を~~~~~~~~\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/





同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 00:46│Comments(0)み~つ~の日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。