てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~つ~の日常 › これからはじまる\(^o^)/

2013年04月02日

これからはじまる\(^o^)/

ぐす~よ~こんばんみぃ\(^o^)/
み~つ~やいびん\(^o^)/


3月付で、6年8カ月お世話になった職場を退職し、本日より新しい生活が始まっております\(^o^)/


勤務最終日には職場のみなさんが、
  激芸会

を開いてくれました\(^o^)/

これからはじまる\(^o^)/

知念勝三・激芸会\(^o^)
この時すでに酔っ払い\(^o^)/


これからはじまる\(^o^)/

職員の、仲宗根良直君がかぎやで風も踊ってくれました\(^o^)/
良直君は、琉球古典芸能コンクールで、琉球舞踊・最高賞  太鼓・最高賞の受賞者でもあり、デイケアのおじ~おば~に大人気\(^o^)/
しかもイケ面なので俺よりもてる\(^o^)/

・・・・


つづいて

これからはじまる\(^o^)/

同じ部署の後輩の、だいじろ~とけいすけ~による余興もあり\(^o^)/
当たり前体操・勝三バージョンを披露してくれました\(^o^)/


のちにロ~キックをくらわす予定\(^o^)/



たくさんの参加者もいて、大盛り上がりのなか夜も更けとても良い一日でした\(^o^)/

職員のみんな~

楽しかったジェイ\(^o^)/

ありがとうございました\(^o^)/



ところで・・・

なぜに、送別会ではなく、激芸会かというと、

今まで自分が受け持っていた利用者さんたちとの三線の活動は続けてほしいとのことで、今後もその時間だけは、続けていく運びとなり、
4月からは、職員としてではなく、外部からの三線の講師として関わっていきます\(^o^)/

なので、いったん退職はしますが、また、出入りしますので、送別会ではなく、今後もチバッテくださいとのことで激芸会になりました\(^o^)/


必要とされることはとても幸せだと、改めて思いましたなぁ\(^o^)/


 感謝\(^o^)/


今日からもう新しい生活が始まっております\(^o^)/

本日もラジオ番組にゲスト出演してまいりました\(^o^)/

詳細は明日にでも\(^o^)/



しばらくは、我が民謡・古典研究所の愛弟子たちの指導に力を入れながら、自身の琉球音楽スタイルを追求し内容を深めたのち、舞台活動などでも幅広く活動していきたいと思います\(^o^)/


人生まだまだ、これから\(^o^)/

楽しみながらチバッテいきまっせ~~~\(^o^)/


これからも応援よろしくお願い致します\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/







同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 01:04│Comments(0)み~つ~の日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。