てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~つ~の日常 › よしっ\(^o^)/

2013年02月20日

よしっ\(^o^)/

ぐす~よ~こんばんは\(^o^)/
み~つ~やいびん\(^o^)/


本日も仕事後から大忙しやいび~たん\(^o^)/



まずは、我が民謡研究所の子供の部の稽古\(^o^)/

だんだん歌い方や、三線の音色もしっかりしてきています\(^o^)/

今後が楽しみです\(^o^)/


続いて、我が師匠宅で、三線の稽古やいび~たん\(^o^)/

本日も厳しい稽古やいび~たん\(^o^)/


さらに続いて、那覇で芝居の稽古\(^o^)/

NG連発!!!反省・・・・



稽古を終え、先ほど帰宅やいびん\(^o^)/


今日も、長い一日やいび~たん\(^o^)/



よしっ\(^o^)/


寝ます\(^o^)/


皆さんもよいゆめを~~~~~~~~~~~\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/



同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 03:31│Comments(0)み~つ~の日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。