てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~つ~の日常 › はっさよ~\(^o^)/

2012年11月16日

はっさよ~\(^o^)/

ぐす~よ~こんばんみぃ~\(^o^)/
み~つ~やいびん\(^o^)/


はっさ\(^o^)/


昨日から、今日からバタバタ\(^o^)/


今週日曜日

野村流音楽協会・具志川支部の発表会があります\(^o^)/

舞踊・むんじゅる・の地謡で出演

昼夜公演の夜の部に出演します\(^o^)/


ぜひおこしください\(^o^)/



今日も、舞踊の方との稽古や、愛弟子の稽古

先ほどまで、12月舞踊公演の稽古でした\(^o^)/


今日も一日ちばったジェイ\(^o^)/


明日も夜遅くまでバタバタですので今日はこれくらいで


でわでわ


ぐっな~~~~い\(^o^)/






同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 01:01│Comments(2)み~つ~の日常
この記事へのコメント
お疲れ様です。
明日の野村琉見にいきますので
頑張って下さいね。

12月のディナーショー宜しくお願い
します。

では、明日ね!
Posted by kozue at 2012年11月18日 00:35
kozueさんコメントありがとうございます\(^o^)/

12月もりあげましょうね~\(^o^)/

この間は応援ありがとうございました\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/
Posted by み〜つ〜み〜つ〜 at 2012年11月21日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。