てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~つ~の日常 › またひとつ\(^o^)/

2012年10月29日

またひとつ\(^o^)/

ぐす~よ~ぐっも~にぃ~ん\(^o^)/
み~つ~やいびん\(^o^)/


琉球音楽清風會・観月会\(^o^)/


先週土曜日、きれいなつきあかりの下、大盛況に無事終了しました\(^o^)/


参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました\(^o^)/



ふぉっ\(^o^)/



最高です\(^o^)/



いや~


とにかく最高です\(^o^)/



自分で自分をほめますが、準備マジばっちり\(^o^)/


みんなの笑顔がその答え\(^o^)/


最高\(^o^)/



またひとつ、行事を終えました\(^o^)/


しかし、


やっちまった・・・・・




げおに返却しないといけないDVDを、つたやに返却してしまった\(^o^)/


ふぉっ\(^o^)/


まっ


そう言うこともあるさ\(^o^)/



しかも



治療中の歯に問題発生!!!


ガム噛んでいたら、仮に埋めていたものがとれた・・・・



今から歯医者に行ってきます\(^o^)/



でわ

ぐす~よ~も良い一日を\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/





同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 09:20│Comments(2)み~つ~の日常
この記事へのコメント
自分で自分を褒める
簡単そうで難しいですね
でもみんなの笑顔がその答えですね
み〜つ〜サンの周りは笑顔が溢れてますね
GEOに返すDVDをTSUTAYAに
1笑顔獲得しましたよ
Posted by ヨチ夫 at 2012年10月31日 01:54
ヨチ夫さんコメントありがとうございます

地道な作業を積み重ねた先に、みんなの笑顔

最高でしたよ


DVDは無事返却しましたよ

しっかり延滞料金もおさめましたふぉっ(^o^)/
Posted by み~つ~ at 2012年10月31日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。