2012年10月26日

心地よい

ぐっもぉ~にぃんぐす~よ~\(^o^)/
み~つ~やいびん\(^o^)/



心地よい風が吹く、清々しい朝ですなぁ~



癒されますなぁ~



ん~~~~でり~しゃす\(^o^)/


ん~~~~びゅ~てぃほ~\(^o^)/


ん~~~~まんだむ\(^o^)/


なんか新しい自分が生まれてきそうなこの感じはなんなんだろう


いつもと違う感じ\(^o^)/


昨日、食事のときに、歯が欠けたからかな~\(^o^)/

ふぉっ\(^o^)/


なので後から、歯医者に行ってきます\(^o^)/


昨日も帰宅は日付が変わりバタバタな一日でした\(^o^)/

今日もそんな気がしますな~\(^o^)/


では久しぶりに\(^o^)/


夜勤明けや、夜仕事の方々はお疲れさまでした\(^o^)/

もう仕事を始めている方(家事を含む)やこれから仕事の方々はチバッテ行きましょう\(^o^)/


でわぐす~よ~

ご安全に~\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/



同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 08:41│Comments(2)み~つ~の日常
この記事へのコメント
歯医者サンで治してもらいました
新しいみ〜つ〜サン誕生しそうですね
Posted by ヨチ夫 at 2012年10月26日 12:47
ヨチ夫さんコメントありがとうございます\(^o^)/

歯医者で治療してきました\(^o^)/

来週もう一回行かないといけないです\(^o^)/
おぎゃっ\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/
Posted by み〜つ〜み〜つ〜 at 2012年10月26日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。