てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~つ~の日常 › 土曜日\(^o^)/

2012年10月23日

土曜日\(^o^)/

ぐす~よ~こんばんみぃ~\(^o^)/
み~つ~やいびん\(^o^)/


先週末も大忙しやいび~たん\(^o^)/



先ずは土曜日\(^o^)/


午前中仕事で、午後からは今週末に予定している、清風會の観月会の準備\(^o^)/


土曜日\(^o^)/


事務局会計なので、パソコンとにらめっこ\(^o^)/

連絡しまくりやいび~たん\(^o^)/


事務作業も落ち着いたころ、実家に遊びに行ってきました\(^o^)/

土曜日\(^o^)/


ちょうどうるま市祭りの花火の時間だったので、みんなで、ば~ん花火2


土曜日\(^o^)/


ちょうど庭から見えるんで、来年は庭でバーベキューをしながら、花火をみようかよ言う話に発展!!

ぜひ決行しよう\(^o^)/



実家でのんびりしていたら、同級生の集まりがあったことをすっかり忘れ、遅れて参加\(^o^)/

土曜日\(^o^)/

なぜか、腕相撲大会に・・・

土曜日\(^o^)/



ふぉっ\(^o^)/

久しぶりに、大はしゃぎやいび~たん\(^o^)/


話が弾み、夜中まで酒飲んできました\(^o^)/


仕事を忘れ、たまにはいいですな~\(^o^)/


の土曜日やいび~たん\(^o^)/

続いて、日曜日\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/   つづく・・・



同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 01:15│Comments(2)み~つ~の日常
この記事へのコメント
庭から見る花火いいですね
BBQやりながら…想像しただけで楽しいです
腕相撲
男の人は酔うとやりだしますよね
ケガしなかったですか
某有名韓流アイドルグループの1人が
以前腕相撲で骨折したと
Yahoo!NEWSを騒がせてましたね
み〜つ〜サンの名をYahoo!NEWSで見てないということは
大丈夫だったって事ですね
Posted by ヨチ夫 at 2012年10月23日 01:56
ヨチ夫さんコメントありがとうございます



来年はきっと、肉食べながら花火ですなぁ


腕相撲は、土木屋にいるときは自信がありましたが、今は全然


腕も細くなり、自信はありませんなぁ

言い訳ですが


ふぉっ(^o^)/
Posted by み~つ~ at 2012年10月24日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。