てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~つ~の日常 › 日付が変わって帰宅\(^o^)/

2012年10月17日

日付が変わって帰宅\(^o^)/

ぐす~よ~こんばんみぃ~\(^o^)/
み~つ~やいびん\(^o^)/



はっさ\(^o^)/



今日も仕事の後はバタバタやいび~たん\(^o^)/



夕方は、愛弟子・子供の部の稽古(画像なし)


そのあとに、北中城荻堂三線愛好会の指導へ行ってきました\(^o^)/


日付が変わって帰宅\(^o^)/


指導といっても、相手はみなさん自分の親くらいの年齢の方々ですので、最初は緊張もありましたが、今では和気あいあいな感じの稽古時間です\(^o^)/

今日から、新しい民謡に挑戦しております\(^o^)/


北中城荻堂三線愛好会・メンバー募集中\(^o^)/(勝手に宣伝\(^o^)/)



22:00に荻堂三線愛好会の稽古を終え、急いでうるま市与那城へ舞踊の稽古に行ってきました\(^o^)/


日付が変わって帰宅\(^o^)/


12月に大きな舞踊公演があり、毎週・火曜と金曜、22:00から~24:00まで稽古しております\(^o^)/

物覚えが悪く本番まで間に合いそうにないので、木曜日の午後も稽古を入れてもらいます\(^o^)/

これからさらに大忙しな日々が続きますよ~\(^o^)/



今日もこんな感じの芸能活動でした\(^o^)/

来年からは、自分の民謡研究所を軸として、本格的に芸能活動に励んでいこうと思っています\(^o^)/

琉球舞踊や、歌劇の地謡をさらに本格的に学び、自身の腕を磨くとともに、愛弟子たちの指導などにも力を入れていこうと思います\(^o^)/



自分の夢に向かってチバッテいくジェイ\(^o^)/


ふぉっ\(^o^)/








同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 01:09│Comments(2)み~つ~の日常
この記事へのコメント
指導に稽古にお疲れ様です
22時〜24時…?
がおかしい
好きな事だから頑張れるんですよね
ほんと尊敬します
倒れない程度に
楽しんじゃって下さいねぇ
Posted by ヨチ夫 at 2012年10月18日 03:05
ヨチ夫さんコメントありがとうございます

火曜日と金曜日はそんな感じです

12月に向けちばりますよ~ふぉっ(^o^)/
Posted by み~つ~ at 2012年10月19日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。