てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~つ~の日常 › ちょこっとミス\(^o^)/

2012年10月02日

ちょこっとミス\(^o^)/

はいさいぐす~よ~\(^o^)/
み~つ~やいびん\(^o^)/


いや~やらかしてしましました\(^o^)/



今月二十日に、私が所属する琉球音楽清風会の観月会を予定していましたが、なんとその日は月が出ないじゃありませんか\(^o^)/



師匠から、笑いながらクレームがあり、予定を変更します\(^o^)/



今週、理事会を予定していましてその時に日程を再調整します\(^o^)/



清風會事務局一年生\(^o^)/


まだまだ、未熟ですな~\(^o^)/


ふぉっふぉっふぉっ\(^o^)/


反省やいびん\(^o^)/



今日もスケジュールは、スーパーハード!!!


仕事の後は、我が民謡研究所・子供の部の稽古

そのあとは北中城荻堂三線愛好会の稽古\(^o^)/

さらにそのあとは、12月の舞踊公演の稽古へ\(^o^)/


帰宅は日付が変わりますな~~~


ちばりますよ~~~\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/



同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 13:11│Comments(0)み~つ~の日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。