2012年08月26日

危険な家路

はいさいぐす~よ~\(^o^)/
さんだぁやいびん\(^o^)/


はっさ!!



やがてだった・・・・



緊急の仕事も無事に終え、帰宅途中・・・


いつもの道を、いつものように走行しておりました・・・・



ゆるいカーブを曲がり終え直線にさしかかったその時っ!!!!



ちゃ~~~~~~~~~~~~~~っ!!!



危険な家路


危機一髪!!!


もう少しで激突!!!



はっさびっくりしたじぇい\(^o^)/


最近の車のブレーキシステムはすごいですな~\(^o^)/


ABS機能に救われました\(^o^)/

さんだぁは59年式の車にも乗っていたこともあるので、昔の車の機能もある程度わかりますが、あの頃の車なら間違いなく激突か、土手にのりあげていましたね・・・・


40キロくらいでまがっていて、直線になりかけでしたので、全然見えませんでした\(^o^)/


いや~びっびったジェイ\(^o^)/



無事帰宅し、もう職場に呼ばれることはないので、ビールでも飲んじゃいます\(^o^)/


命あっての人生ですからね~\(^o^)/



風も、だいぶ強くなり台風らしくなってきております




みなさんも気をつけてくださいね~


夜になると、もっと見えにくくなりますから十二分に気をつけてください


よほどのことがない限り運転はひかえてくださいね~\(^o^)/


でわでわ




まだドキドキしてますよ~\(^o^)/


ふぉっふぉっふぉっ\(^o^)/








同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 16:12│Comments(2)み~つ~の日常
この記事へのコメント
はいさーい!

さんだぁさん、危機一髪でしたね!!
本当に無事でよかったです。

あんなにしっかりした木がポキリ…
今回の台風の威力がわかります><

台風これからが山ですよね。
被害が少ないことを祈ります。

お気をつけて過ごしてくださいね!!
Posted by なな at 2012年08月26日 21:15
ななさんすいません

コメントの名前間違えてしまいました

ふぉっふぉっふぉっ(^o^)/
Posted by さんだぁ at 2012年08月28日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。