てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~つ~の日常 › 癒し\(^o^)/

2012年08月21日

癒し\(^o^)/

はいさいぐす~よ~\(^o^)/
さんだぁやいびん\(^o^)/


はっさ\(^o^)/


これぞまさしくさんだぁの癒し\(^o^)/


うねっ\(^o^)/

癒し\(^o^)/


長女と次女\(^o^)/

今日は、近くのデイサービスで誕生会があるとのことで、娘が通う、琉舞道場のみなさんで、盛り上げてくるとのことでした\(^o^)/


さんだぁは午後から出勤だったので、見にいくことができませんでしたが、出勤前に道場へ行ったら、とても綺麗に化粧をしていました


はっさ\(^o^)/


いいですね~\(^o^)/



実は、昨日からいやなこと続きで、とてもまいっていましたが、娘二人の姿に癒されましたニコニコ



ふっふっふ\(^o^)/



なんか悩んでいる自分が恥ずかしくなしますな\(^o^)/



まっ



さんだぁは前進あるのみ\(^o^)/


娘たちに負けないようにちばりますジェイ\(^o^)/



でわでわ


ふぉっ\(^o^)/




同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 16:54│Comments(4)み~つ~の日常
この記事へのコメント
可愛いですねぇ
まさに癒しですね
嫌なことがあったんですね
毎日楽しく過ごしたいですね
Posted by ヨチ夫 at 2012年08月21日 17:24
ヨチ夫さんコメントありがとうございます\(^o^)/

でしょ~\(^o^)/

でも目に入れたらいたいですよ~\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/
Posted by さんだぁ at 2012年08月22日 06:55
はっさ
似ているよ〜 
可愛い(笑)
Posted by (^^ゞ at 2012年08月23日 15:42
絵文字さんコメントありがとうございます\(^o^)/

かわいいでしょ~\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/
Posted by さんだぁ at 2012年08月23日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。