てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~つ~の日常 › 台風\(^o^)/

2012年08月04日

台風\(^o^)/

はいさいぐす~よ~\(^o^)/
さんだぁやいびん\(^o^)/



台風11号が沖縄へ向かっとります\(^o^)/



日曜日は、ビーチパーリーの予定がありましたが、中止との知らせが・・・・



楽しみにしていたのに・・・・



でも昨日は、映画「ひまわり」の打ち上げびーちぱーりーがあり、サンセットビーチではしゃいできました\(^o^)/



・・・・




画像がない・・・・



ふぉっ\(^o^)/



でも楽しかったんで心にしまっておきます\(^o^)/



そのあと飲み足りずに、二次会へ\(^o^)/


木曜日は夜勤明けにも関わらす金曜の朝方までチュモン見て寝不足のためすぐに撃沈・・・・


迷惑掛けてないか心配ですなぁ~



今日は、日勤、夕方は、たぁばんちゅらいぶ\(^o^)/



そのあと、職場の行事の打ち上げ兼歓送迎会\(^o^)/

参加するのが22:00ぐらいと言ったら、部長が激怒!!
大事な行事くらいはちゃんと参加しろとのこと!!!

まぁ~そうですよね~仕事があっての芸能活動なので・・・・
そろそろくびならんかね~\(^o^)/



まっ


とにかく今日もたのしみますよ~\(^o^)/



っ!!!




おなかの中にも、台風が!!


ふぉっふぉっふぉっ\(^o^)/





同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 16:04│Comments(2)み~つ~の日常
この記事へのコメント
台風大変ですね…
ビーチパーリー残念
ひまわりの打ち上げは
ビーチパーリーだったんですね
いいなぁ
一度体験してみたいです
チュモン観ちゃったんですね
確かに気になっちゃいますよね
今日は仕事→ライブ→宴会ですか
参加が22時…すごいですね
あまり無理しないで下さいね
身体あっての仕事&芸能活動ですよ
でゎこれから盛りだくさんの今日
楽しんじゃって下さいねぇ
Posted by ヨチ夫 at 2012年08月04日 16:53
ヨチ夫さんコメントありがとうございます\(^o^)/

ふぉっ\(^o^)/

久しぶりのブログ\(^o^)/

10日くらいほったらかしでした\(^o^)/

ふぉっ\(^o^)/
Posted by さんだぁ at 2012年08月14日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。