てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › 今日のおさめ › 今日のおさめ\(^o^)/

2012年06月11日

今日のおさめ\(^o^)/

ぐす~よ~こんばんみぃ~\(^o^)/
さんだぁやいびん\(^o^)/



ふぉっ\(^o^)/


日付も変わり、すべてのスケジュールを終え只今帰宅\(^o^)/


01:30やいびん\(^o^)/



今日は、朝から、出っぱなしだったので、ちゅかれましたなぁ~\(^o^)/



朝は選挙の投票に\(^o^)/

もちろん、自分の名前を書いて投票(笑)


そのあと、民謡コンク~ルの抽選会にリハーサル\(^o^)/

愛弟子一人が、新人賞に挑戦しますニコニコ

チバッてほしいですなぁニコニコ


そのあと、夕方から、たぁばんちゅ海物語ライブニコニコ


ライブの後は、那覇に移動し、7月の公演の稽古ニコニコ

そして先ほど帰宅やいびん\(^o^)/



今日も長丁場チバッテきましたニコニコ


日に日に忙しくはありますが、体調はバッチリですので何とかいけてます\(^o^)/



でわでわ


睡魔が襲ってきましたので、寝ます\(^o^)/



みなさんは良い一日でしたかね\(^o^)/


それじゃ~


ぐっなぁ~~~~~~~~~~~~い\(^o^)/


ふぉっ\(^o^)/



同じカテゴリー(今日のおさめ)の記事
リラックマ\(^o^)/
リラックマ\(^o^)/(2013-04-09 00:50)

寝ます\(^o^)/
寝ます\(^o^)/(2012-10-19 02:30)

ん~~~~
ん~~~~(2012-10-03 01:38)

初ムービー\(^o^)/
初ムービー\(^o^)/(2012-07-26 00:27)

初映画前日
初映画前日(2012-07-25 00:48)


Posted by み〜つ〜 at 01:59│Comments(2)今日のおさめ
この記事へのコメント
おはようございます(^0^)
1:30帰宅ですか(>m<)あまはい、お疲れ様です。。
日に日に忙しさが増していますね。。いよいよ今週はひとつ舞台の本番がありますね!!頑張ってください♪
お弟子さんもコンクール入賞できるといいですね(^v^)
しかし本当、体調には気をつけてくださいね。
昨日は投票日でしたね(^^)もちろん、私もさんだぁさんに一票です(笑)
今日も一日よんなぁ頑張りましょうね♪
Posted by ちっちー at 2012年06月11日 08:17
ちっちーさんコメントありがとうございます\(^o^)/

今週は、公演に集中やいびん\(^o^)/

今日から、さらに本腰が入りますよ~\(^o^)/

愛弟子も気合入っていますので一緒に頑張りたいと思います\(^o^)/

そうそう

清き御一票ありがとうございます\(^o^)/
ふぉっ\(^o^)/
Posted by さんだぁ at 2012年06月12日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。