てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › 今日のおさめ › 初ムービー\(^o^)/

2012年07月26日

初ムービー\(^o^)/

ぐす~よ~こんばんみぃ~\(^o^)/
さんだぁやいびん\(^o^)/



今日は初の、映画撮影の日やいびーたん\(^o^)/



初めてのことで緊張しました\(^o^)/




撮影の合間に、写真をとるつもりでしたが、緊迫した現場でしたので、写真を撮る勇気がなかったです\(^o^)/




ふぉっふぉっふぉっ\(^o^)/



時間も予定通りにはいかず、長引いておりました\(^o^)/



さんだぁの出番はあと一日\(^o^)/


今週の日曜日にあります\(^o^)/



次回は、自然に演技ができるようにチバリます




今日は表情が固かったそうです(笑)



でわでわ



ぐっな~~~~~~~~い\(^o^)/


ふぉっ\(^o^)/




同じカテゴリー(今日のおさめ)の記事
リラックマ\(^o^)/
リラックマ\(^o^)/(2013-04-09 00:50)

寝ます\(^o^)/
寝ます\(^o^)/(2012-10-19 02:30)

ん~~~~
ん~~~~(2012-10-03 01:38)

初映画前日
初映画前日(2012-07-25 00:48)


Posted by み〜つ〜 at 00:27│Comments(4)今日のおさめ
この記事へのコメント
撮影お疲れ様です
今日は表情が固かったんですね
そんなさんだぁサンも見てみたい
あと日曜日…
イメトレして楽しんじゃって下さいねぇ
Posted by ヨチ夫 at 2012年07月26日 01:26
はいさーい

さんだぁさん、撮影お疲れさまでした

緊張して、顔固くなっちゃいますよね

でも、次は二回目だから大丈夫ですよ\(^-^)/

さんだぁさんの素敵なお顔、見せつけちゃってください

茨城から応援してますよ〜o(^-^o)(o^-^)o
Posted by なな at 2012年07月26日 15:11
ヨチ夫さんコメントありがとうございます\(^o^)/

かたい表情がどんなのか自分でも観てみたいです\(^o^)/

あと一日です\(^o^)/

ちばりますよ~\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/
Posted by さんだぁ at 2012年07月26日 19:27
ななさんコメントありがとうございます\(^o^)/

なんとかちばりますよ~\(^o^)/

ふぉっ\(^o^)/
Posted by さんだぁ at 2012年07月26日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。