てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › 今日のおさめ › 初映画前日

2012年07月25日

初映画前日

ぐす~よ~こんばんみぃ~\(^o^)/

さんだぁやいびん\(^o^)/




明日はいよいよ、初映画\(^o^)/


観るんじゃなくて、出演やいびん\(^o^)/


どんな感じか楽しみやいびん\(^o^)/




興奮して眠れん\(^o^)/



でもねないと\(^o^)/




では


ぐっな~~~~~~~~~~~~~い\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/


ZZZZZZZZZZ



同じカテゴリー(今日のおさめ)の記事
リラックマ\(^o^)/
リラックマ\(^o^)/(2013-04-09 00:50)

寝ます\(^o^)/
寝ます\(^o^)/(2012-10-19 02:30)

ん~~~~
ん~~~~(2012-10-03 01:38)

初ムービー\(^o^)/
初ムービー\(^o^)/(2012-07-26 00:27)


Posted by み〜つ〜 at 00:48│Comments(2)今日のおさめ
この記事へのコメント
こんばんは
眠れてますか
ちゃんと寝ないとイケメンのお顔に
クマが出没しちゃいますよ
どうなるか楽しみ
明日も楽しんじゃって下さいねぇ
Posted by ヨチ夫 at 2012年07月25日 01:20
ヨチ夫さんコメントありがとうございます\(^o^)/

緊張のせいか、やはり夜中まで起きていました\(^o^)/

しかし、5:00には起きて準備に取り掛かりましたよ~\(^o^)/


ふぉっ\(^o^)/
Posted by さんだぁ at 2012年07月26日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。