てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › 今日のおさめ › リラックマ\(^o^)/

2013年04月09日

リラックマ\(^o^)/

ぐす~よ~こんばんは\(^o^)/
み~つ~やいびん\(^o^)/



今日も朝からバタバタな一日やいび~たん\(^o^)/


朝は、長男の中学の入学式やいび~たん\(^o^)/


いや~

早いものですな~


あっという間に、中学生です\(^o^)/


ついこの間までよちよちしていましたが、最近では少し意見もするようになってきました\(^o^)/

もうすぐ一緒に酒がのめるかな~(笑)




入学式の後は、やぼ用をしたあとに我が民謡研究所・大人の部の稽古でした\(^o^)/


稽古を終えゆっくりしております\(^o^)/


こんな感じ\(^o^)/


リラックマ\(^o^)/


リラックマ~~~~\(^o^)/


一番ちび助が生まれて初めてのプレゼントで贈ったのですが、一時期は一緒に寝ていたリラックマも今では私の飲み友\(^o^)/


リラックマと嫁(只今アイロンがけ中)と今後の活動について話し合いながら、のんびりしております\(^o^)/


ふぉっふぉっふぉっ\(^o^)/


明日も大忙しの予定\(^o^)/


みなさんはどんな一日でしたかな\(^o^)/


明日も良い一日になるいいですね~\(^o^)/



それではみなさん

ぐっなぁ~~~~~~~~~い\(^o^)/

よいゆめを~\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/



同じカテゴリー(今日のおさめ)の記事
寝ます\(^o^)/
寝ます\(^o^)/(2012-10-19 02:30)

ん~~~~
ん~~~~(2012-10-03 01:38)

初ムービー\(^o^)/
初ムービー\(^o^)/(2012-07-26 00:27)

初映画前日
初映画前日(2012-07-25 00:48)


Posted by み〜つ〜 at 00:50│Comments(0)今日のおさめ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。