てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › 今日のおさめ › 寝ます\(^o^)/

2012年10月19日

寝ます\(^o^)/

ぐす~よ~こんばんみぃ~\(^o^)/
み~つ~やいびん\(^o^)/



今日は、12:00に28時間勤務を終え、舞踊の稽古に行く予定でしたが、中止になり事務作業をしようと家でパソコンに向かっていたら、そのまま寝てしまい、夕方職場にいき、すこししごとをして、21:00からは、愛弟子・大人の部の稽古やいび~たん\(^o^)/


今日もあまはいくまはいやいび~たん\(^o^)/



今日はもう寝ますね~\(^o^)/

ぐす~よ~も良い夢を~\(^o^)/


ぐっなぁ~~~い\(^o^)/





同じカテゴリー(今日のおさめ)の記事
リラックマ\(^o^)/
リラックマ\(^o^)/(2013-04-09 00:50)

ん~~~~
ん~~~~(2012-10-03 01:38)

初ムービー\(^o^)/
初ムービー\(^o^)/(2012-07-26 00:27)

初映画前日
初映画前日(2012-07-25 00:48)


Posted by み〜つ〜 at 02:30│Comments(2)今日のおさめ
この記事へのコメント
仕事に稽古にお疲れ様です
…もう寝ますって時間じゃないような
やっと寝れますですよ
無理しないで下さいねぇ
Posted by ヨチ夫 at 2012年10月19日 10:23
ヨチ夫さんコメントありがとうございます

ふぉっふぉっふぉっ(^o^)/

いつも夜更かし

お肌にわるいかしらふぉっ(^o^)/
Posted by み~つ~ at 2012年10月19日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。