てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › 今日のおさめ › 今日のおさめ

2012年06月08日

今日のおさめ

ぐす~よ~こんばんみぃ~ニコニコ
さんだぁやいびんニコニコ



はっさ\(^o^)/



地獄の夜勤明けにもかかわらず、今日もハードな一日やいびーたんニコニコ


仕事あとは、愛弟子の稽古\(^o^)/


そのあと夕方から、たぁばんちゅ海物語ライブニコニコ

*その時の様子(休憩中)

今日のおさめ

相棒かつーと\(^o^)/

今日は、新しい写真のショットを開発\(^o^)/

ふっふっふ\(^o^)/

それは、海物語におこしいただいたときに教えます\(^o^)/
企業秘密なので\(^o^)/


21:30にライブを終え、そのあと、来週日曜日本番の舞踊公演の稽古へ\(^o^)/

道場\(^o^)/

今日のおさめ

足はさんだぁの足\(^o^)/

足袋がボロボロニコニコ


24:00まで稽古でした\(^o^)/



ん~~~~今日もわんだほ~な一日だった\(^o^)/


明日も似たような一日やいびん\(^o^)/


ちばりますよ~\(^o^)/


ちなみに、七月後半に、出演の依頼がありました

ふぉっふぉっふぉっ\(^o^)/


さらにさらにいそがしくなりますなぁ~\(^o^)/


ふぉっふぉっふぉっ\(^o^)/


でわでわ



今日はこれでおしまい\(^o^)/

さんだぁでした\(^o^)/








同じカテゴリー(今日のおさめ)の記事
リラックマ\(^o^)/
リラックマ\(^o^)/(2013-04-09 00:50)

寝ます\(^o^)/
寝ます\(^o^)/(2012-10-19 02:30)

ん~~~~
ん~~~~(2012-10-03 01:38)

初ムービー\(^o^)/
初ムービー\(^o^)/(2012-07-26 00:27)

初映画前日
初映画前日(2012-07-25 00:48)


Posted by み〜つ〜 at 01:03│Comments(6)今日のおさめ
この記事へのコメント
こんばんは☆
あいかわらずパワフルな様子ですね〜!
楽しんでらっしゃる様子が伝わってきます‼
元気をいただきました〜❤
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2012年06月08日 01:27
余興の紹介にふぇ-で-びる〃

今日も稽古だけど頑張って行きましょう(^o^;)/
Posted by ともひろ at 2012年06月08日 13:59
翁庵さんコメントありがとうございます\(^o^)/

おひさしぶりですね\(^o^)/

日々多忙あまはいくまはいちばってますよ~\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/

みなさんに元気があたえられるようにさらにちばりますよ~\(^o^)/
Posted by さんだぁ at 2012年06月09日 01:13
ともひろさんコメントありがとうございます\(^o^)/

ご協力ありがとう\(^o^)/

また何かあればよりしくね~\(^o^)/ふぉっ\(^o^)/

稽古もチバッて舞台成功させようじぇ~い\(^o^)/
Posted by さんだぁ at 2012年06月09日 01:16
お疲れ様です〜(^Д^〜)


またなんかあったらユタシクです〃


今日のみ-つ-さんはかなりきてましたね!笑


体調には気おつけ本番はじけて行きましょうo(^o^)o
Posted by ともひろ at 2012年06月09日 02:16
ともひろさんコメントありがとうございます


ふぉっ
Posted by さんだぁ at 2012年06月09日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。