てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~つ~の日常 › 月月火水木金金

2012年04月20日

月月火水木金金

ぐす~よ~こんばんみ~\(^o^)/
さんだぁやいびん\(^o^)/



28時間勤務の後、午後からさんだぁ民謡研究所、昼の部の稽古\(^o^)/

夕方は、たぁば伝統芸能子供会の稽古

夜は、さんだぁ民謡研究所の夜の部の稽古\(^o^)/


ふぉっふぉっふぉっニコニコ



明日は、もっとは~どやいびんニコニコ



昼勤の後、たぁばんちゅ海物語のライブ\(^o^)/

そのあと、6月の公演の稽古\(^o^)/


帰宅は、日付が変わるとおもいますなぁ~\(^o^)/


毎日、仕事チックな日々なので、マジで休みなし!!!


ちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/


軍歌に、♪海~の男だ艦隊勤務・月月火水木金金♪

という歌があったような・・・・



ふと思い出しましたニコニコ



さてぃさてぃ



明日のためにねます\(^o^)/



ぐす~~~~~よ~~~~~




ぐっなぁ~~~~~~~い眠る




同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 01:18│Comments(7)み~つ~の日常
この記事へのコメント
あまはいくまはいですねぇ
金曜日が2回…週末が2回ですか
自分は呑み代がかかりそうですね
Posted by ヨチ夫 at 2012年04月21日 01:27
こんばんは☆色々、ブログを見ていて、こちらにもお邪魔しましたぁ♪
毎日、忙しそうですね!!あまはいくまはい、頑張ってください!!またお邪魔します。
Posted by 花音 at 2012年04月21日 03:26
はいさーい^^

さんだぁさん、
大忙しな毎日ですね><

この日のタグ、
「休みがほしい・・休ませて」
の連呼に笑ってしまいました(笑)


お体には気を付けて、ちばってくださいね!!

応援してます^^



七月頭には沖縄行く予定です~♪
会えるの楽しみにしてます^^
Posted by なな at 2012年04月22日 00:27
ヨチ夫さんコメントありがとうございます

曜日の感覚が変な感じになってきました

あの休日の朝の感じはわすれちゃいましたなぁ

ふぉっ
Posted by さんだぁ at 2012年04月22日 09:42
花音さんコメントありがとうございます

はじめまして

いつもあまはいくまはいのさんだぁやいびん

ブログの更新やコメントもいつも遅いさんだぁやいびん

こんなさんだぁのブログですがたまにのぞいて、優しいコメントよろしくおねがいします


ふぉっ
Posted by さんだぁ at 2012年04月22日 09:46
ななさんコメントありがとうございます

あぁ~休みがほしい~


って最近毎日つぶやいていますよ~

7月に来沖ですか

たのしみですね~


お待ちしてますよ~


ふぉっ
Posted by さんだぁ at 2012年04月22日 09:49
(^^)

相変わらず、忙しいなぁ~
来週の総会には参加できるかぁ??

できれば2次会からでも参加してよ~!
Posted by たかお at 2012年04月22日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。