てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~つ~の日常 › フクギの雫・稽古

2012年03月08日

フクギの雫・稽古

ぐす~よ~こんばんみぃ~\(^o^)/
さんだぁやいびんニコニコ


今日は、去年東京公演にも行ってきた、フクギの雫の稽古やいび~たん\(^o^)/


フクギの雫・稽古



しかも本番は、明後日金曜日\(^o^)/



ふぉっふぉっふぉっ\(^o^)/




沖縄国際大学の体育館での公演\(^o^)/


本土から来る修学旅行生の平和学習のための公演ですニコニコ



一般の方も観れるとか\(^o^)/



14:00からの公演ですのでお暇なら来てね~~



不審者に間違えられないように\(^o^)/




稽古中、さんだぁの音響のトラブルがありましたが、何とか解決\(^o^)/


ちゅかれた~~~~



一時はどうなる事かと・・・・・・




今年はすでに6月まで公演がつづいておりますニコニコ



ひとつひとつ、ちばります、


応援よろしくおねがいしますね~~~\(^o^)/


ちなみに、4月7日は、那覇のパレット市民劇場にて、芝居の公演に役者として出演やいびん\(^o^)/


今度記事にします\(^o^)/


ふぉっふぉっふぉっ\(^o^)/



そろそろ、役者に転向しましょうかね~~~~\(^o^)/


マジで\(^o^)/



ふぉっふぉっふぉっ\(^o^)/


でわでわ



ぐっな~~~~い\(^o^)/

















同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 01:02│Comments(4)み~つ~の日常
この記事へのコメント
夜分遅くにこんばんは(^O^)

お稽古、お疲れさまです♪
明後日が本番ですか(^_^)県外の修学旅行生の皆さんに伝わるといいですね♪

4月の公演、あと1ヶ月をきっているんですね!
お稽古大詰めですね。
相変わらず、毎日あまはいの日々。。
体調に気をつけてよんなぁ頑張ってください☆

役者転向...いいですねぇ♪


人は迷いながら経験を重ねながら成長しますからね。

迷いながらも自分の夢に向かって

進んでいったら大丈夫ですよ(^_^)


応援してます♪

長くなっちゃいました。。

では

今日も1日お疲れ様です☆

おやすみなさい☆...+.*★..+.
Posted by ちっちー at 2012年03月08日 01:37
稽古お疲れ様です
みんなが写ってる
懐かしいなぁ…皆さん元気ですか…?
6月まで頑張って下さいね
Posted by ヨチ夫 at 2012年03月08日 01:39
ちっちーさんコメントありがとうございます

あれこれやると悩みも増えます\(^o^)/

今の忙しさは、自分の目標達成の過程ですかね?


忙しい中にも舞台があることに幸せを感じますよ~\(^o^)/


たくさんいろいろな舞台を経験したいと思いますよ~\(^o^)/


体調管理も十分に気をつけて、しっかりひとつづつ舞台をこなしていけるようにチバリますよ~


応援よろしくおねがいしますね~~\(^o^)/
Posted by さんだぁ at 2012年03月08日 16:31
ヨチ夫さんコメントありがとうございます

みんな元気で相変わらずですよ~\(^o^)/

本番に向けみんなで気合をいれなおしていますよ~~ 


ちばりますよ~~~\(^o^)/
Posted by さんだぁ at 2012年03月08日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。