2012年01月04日

ごあいさつ

  ぐす~よ~新年明けましておめでとうございますニコニコ


  今年もこの・さんだぁぬ日記やいびん・



  よんなぁよんなぁちばっていきますニコニコ



  どうか皆さまニコニコ


  今年もよろしくお願い致しますニコニコ





ふぉ~~~~~~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



でわでわ



早速ニコニコ



大みそか、元旦と仕事やいび~たんニコニコ

正月休みは今年は、2日、3日の二日しかなかったですが、充実させてもらいましたなぁ~ニコニコ

新年のあいさつまわりはもちろん、飲み会にゴルフ、親戚の集いなどなどニコニコ

あまはいくまはいやいび~たんニコニコ

少ない休みを充実しましたなぁ~ニコニコ

休み明け今日から早速、地獄の28時間勤務が始まっとりますニコニコ

ん~~~~~~


今年も大忙しの予感\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



楽しんでいきますよ~~ニコニコ


ぐす~よ~も一緒に、今年も一年パリきっていきましょうニコニコ


でわみなさん御一緒に


テンション上げて~~~~~~\(^o^)/!!!


せ~~~~~~のっ!!



ふぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 22:33│Comments(8)み~つ~の日常
この記事へのコメント
こんばんは☆
はっぴーにゅーいやー♪ヽ(≧ω≦●)
昨年は大変お世話になりました。
今年もブログ楽しみにしていますv(*'-^*)-☆
体調に気をつけて、
頑張って下さい!!
☆コトョロ,,,φ(´∀`*)
未知香える♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2012年01月04日 23:50
ふぉ〜〜〜〜〜い
新年早々あまはいくまはい
お疲れ様です
2・3日お休みだったんですね
でも…やはり休めず
新年早々体調崩さないで下さいねぇ
自分はいまだにだらだら風邪が
明日からなので頑張らないと
でゎ明日もあまはいくまはい
楽しんじゃって下さいねぇ
Posted by ヨチ夫 at 2012年01月05日 00:30
あけましておめでとうございます☆

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

いや~、それにしても、冷静に考えてみると、さんだぁさんとは10月の豪徳寺で初めてお会いしたんですよね。
まだであって3ヶ月くらいとは思えないくらい、本当に本当に、さんだぁパワー、たぁばんちゅパワー、沖縄パワー、自分の中で大爆発です☆

さんだぁオフは2日だったんですね。
MIYAオフは4日でしたが、昨年軽井沢(旦那さんの実家)に帰ったら、私と彼ママが体調崩しちゃったんで、私の喘息や年末休み&休み明け勤務、帰省ラッシュなどのことを考えてくださって、時期をずらしてゆっくりおいで~♪って言っていただき。
実家の両親は旅行に行っちゃってたりだったので、数年ぶりに東京で自由きままに過ごしてました。
ただ、大晦日からアレルギー性結膜炎で、1/2は目がウサギさんを通り越して見られない顔になってたんで、自宅安静。。。
その分、他の日はお買い物をしまくってきました☆

さんだぁさんの足元にも及ばないけど、私は今日から1人、怒涛の6連勤です。

うちの若い利用者さん(関西弁の方)が、「さんだぁさん、元気かしらねぇ?また会いたいわぁ~♪」っておっしゃってましたよ~☆

今年も東京から、おじぃ・おばぁと一緒に、さんだぁさんの活躍を応援してますよ~☆

お互い、身体が資本のお仕事なので、気をつけていきましょうね♪

そうそう、せっかくかつ~さんにご相談して買って、さんだぁさんに魂注入してもらった三線。
昨年末があまりにも毎日が忙しくて、手に持つ時間がまったくなくて、利用者さんにも「三味線、弾けるようになった?」なんて、痛いところ突っ込まれちゃってるんで、今年は上達できるように頑張りまーす☆
Posted by MIYA at 2012年01月05日 00:32
未知香える♪さんコメントありがとうございます

ふぁっぴーにゅーいやー\(^o^)/

お世話なんてとんでもない\(^o^)/

今年こそ、すぱげっちぃ~みーとソースを食べに行きますよー\(^o^)/

今年も、未知香える♪さんにとって、良い年でありますように~~~

ふぉ~~~~~~~~~~~い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
Posted by さんだぁ at 2012年01月05日 06:49
ふぉ〜い(^-^)/

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


さんだぁさん、お休みは充実していたみたいでよかったですね

地獄の勤務は大丈夫ですか??
お体は休める時に、本当にいたわってあげてくださいね(>_<)


昨年、たぁばんちゅやファンのみなさんとたくさん交流が出来て、幸せでした
今年はさらにみなさんと仲良くなっていきたいです


これからも、ブログちばって書いてくださいね(^-^)/
楽しみにしてます
Posted by なな at 2012年01月05日 18:32
ヨチ夫さんコメントありがとうございます

あけましておめでとうございます

だらだら風邪はやっつけましたか?

今年も応援よろしくお願いします
Posted by さんだぁ at 2012年01月07日 10:53
MIYAさんコメントありがとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

あいやぁ、結膜炎大丈夫ですか

健康あってのお仕事ですから、気い付けて下さい


さんだぁは、バッチリ健康ですよ~‥
皆さんにも、お伝えくださいね~


今年も応援よろしくお願いします

ちばりますよ~
Posted by さんだぁ at 2012年01月07日 11:01
ななさんコメントありがとうございます

ふぉ~~~~~~~


あけましておめでとうございます

久しぶりの帰郷はいかがでしたか?

楽しめましたかぁ


今年もよんなぁよんなぁちばりますよ~

今年もよろしくお願いします


ふぉ~~~~~~~~
Posted by さんだぁ at 2012年01月07日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。