2011年12月21日

ふっふっふ

ぐす~よ~こんばんみニコニコ
さんだぁやいびん



今日は朝から勤務でそのまま当直で明日の朝8:30までの24時間勤務やいびん\(^o^)/



しかも明日は、昼は老人部門のクリスマス会

夜は、療養者部門のクリスマス会

があり


一旦帰宅してまたまた、12:00~21:00までイベントのために出勤ベー

ん~~~~~~


今日から合わせたら何時間勤務になるのやら・・・・・・


まっ


みんなの笑顔のためですので頑張りますよ~~~


明日は、人生初のコーラスに挑戦!!

昼の部で、きよしこの夜・荒野の果てに・ハレルヤ・ジングルベルを歌います(^◇^)

さんだぁの部署がこんかいは歌の担当なので、先輩4人(みんな音楽家や声楽家)と混ざりうたいます(^◇^)

昼は、おじぃおばぁのために思いっきり歌いますよ~


そして、夜は療養者さんたちのクリスマス会では、

藤井フミヤさんの、「Another Orion」と
フェーシの、「LADY」
琉球民謡、「てぃんさぐぬ花(さんだぁスペシャルクリスマスバージョン)」

を歌いますニコニコ

どちらも、喜んでもらえるようにチバリますよ~


でわでわ

今日はこれくらいで(^◇^)

さんだぁでしたニコニコ





同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 21:29│Comments(2)み~つ~の日常
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です☆
そろそろおじぃ&おばぁのために準備ですかね??
JB(ジングルベル)とアナザーオリオン!!てぃんぐさぬ花X'masバージョン!!
聞きたいですね♪
さんだぁサンいつ寝るんですか????
ハードスケジュール倒れないで下さいね…
自分はCDを乗せたまま車を修理に出してしまい…
代車で唯一の発表会CDを聞いております…
早く車戻って来い!!
でゎ今日はあまはいくまはい…ではないですが
仕事&X'mas会
楽しんじゃってくださいねぇ♪♪♪
Posted by ヨチ夫 at 2011年12月22日 11:48
ヨチ夫さんコメントありがとうございます

さんだぁは三秒で寝ることができますので大丈夫です(^◇^)

クリスマス会は昼と夜は会場が違いますので、プチあまはいくまはいでしたよ~(^◇^)
Posted by さんだぁ at 2011年12月26日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。