てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › 今日のおさめ › 今日のおさめ

2011年12月06日

今日のおさめ

ぐす~よ~こんばんみぃ~ニコニコ
さんだぁやいびん



今日は夕方から4時間だけ出勤してきましたニコニコ



朝夕方まで、東京公演の片づけをのんびりやり、
仕事を済ませ、今日から愛弟子の稽古を再開(^◇^)


今、やっと片づけが終了(^◇^)



そして、気持を切り替え師匠のリサイタルの準備に取りかかっとりますニコニコ



今日は着物の整理をしましたニコニコ


いろいろ書きたいのですが、今日はここまで



寝ます



ぐっな~~~~~い



さんだぁでした








同じカテゴリー(今日のおさめ)の記事
リラックマ\(^o^)/
リラックマ\(^o^)/(2013-04-09 00:50)

寝ます\(^o^)/
寝ます\(^o^)/(2012-10-19 02:30)

ん~~~~
ん~~~~(2012-10-03 01:38)

初ムービー\(^o^)/
初ムービー\(^o^)/(2012-07-26 00:27)

初映画前日
初映画前日(2012-07-25 00:48)


Posted by み〜つ〜 at 01:43│Comments(8)今日のおさめ
この記事へのコメント
お疲れさまでした
いつも目まぐるしいほどお忙しいさんだぁさま
くれぐれもお体、いたわってあげてくださいね
スタッフM♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年12月06日 02:04
もう翌日からお仕事&お稽古されてるなんてっ!

さんだぁさんの忙しさ&それを実行してしまうのには本当にいつも「凄い!」の一言です。

でも、ライブの時に風邪気味だったので、数日だったけど東京の気候の中にいて、そこから沖縄へってことで、ライブの時も「気候によって三線の調弦が必要」って言ってたように、さんだぁさんの喉もお大事に~!

美声が聞けなくなると、さんだぁファンの東京のおじー、おばーが悲しみますからね。

そんな私も今日は夕方からミーティングで出勤です。
うちの若手利用者さまがさんだぁファンクラブとか作ってそうな予感。。。(笑)
とにかく喜びを振りまいてくださってるのは間違いないと思います♪

ユウヤさんの虜になってたスタッフも出勤してるので、私がいない間に何かしらアクション起こしてる気がします、そんな職場ですから(笑)

そして明日は「先生、写真まだ!?」って事務所にみんな来るのは間違いナシ。
もし現像してないと、「先生、遅い~!」って怒られるので、今日中に現像急がなくっちゃ♪
Posted by MIYA at 2011年12月06日 09:25
お勤め&稽古お疲れ様です☆
東京の方がゆっくり出来てたのでは??
と思うくらいのあまはいくまはいですね♪
かつ~サンにまでティッシュケース配って頂き
ありがとうございます!!
母も皆さんに喜んで頂けて喜んでおります♪
勇也サン有名な方だったんですね!!
ネットで見てビックリしました!!
しまぶくサンも平良とみサンの元で演技を学んだそうで…
先日の事を思い出し、普通に話してしまった自分が
本当に恥ずかしいです…
去年父&母と訪れた対馬丸記念館でも
舞台を行ったということで
皆さんいろいろ活動をしていてすごいなぁ…
と尊敬しております☆
人の縁て本当に不思議ですね☆
この縁を大事にしているさんだぁサンに会えて
ちょっとでもその縁の中に入れて(勝手に思ってますが…)
自分幸せ者だなぁ…とつくづく感じます♪
今日もあまはいくまはいですか!?
自分も本日はあまはいくまはいです♪
お互い今日を楽しみましょうね♪♪♪
Posted by ヨチ夫 at 2011年12月06日 09:47
こんにちは

無事に沖縄に着いてよかったです
おかえりなさい


さっそく、翌日からお仕事やお稽古されてたんですね
でも、午前中は少しゆっくりできてよかったです


ヨチ夫さん
勇也さんて、有名な方だったんですかΣ(゜д゜;)

わたしも親しくさせてもらっちゃったですよ(笑)

でも、あの舞踊はすばらしかったですもの、有名で当たり前ですね


さんだぁさん、今日はあまはいくまはいですかね?

体調に気をつけて、ちばってくださいね

わたしは薬でなんとかおなか大丈夫になってきました(*´∇`*)
午後も仕事ちばってきます(^-^)/
Posted by なな at 2011年12月06日 13:05
スタッフM♪さんコメントありがとうございます

いつも心配してくれてありがとうございます

すぱげっちぃミートソースは必ず、食べにいきます
Posted by さんだぁ at 2011年12月10日 10:37
MIYAさんコメントありがとうございます

あっと言う間の東京でしたね
翌日から通常の日々が続き休む間もないです

勇也ファンクラブ結成みたいですなぁ

ちゃんと伝えておきますね
Posted by さんだぁ at 2011年12月10日 10:41
ヨチ夫さんコメントありがとうございます


凄いメンバーですよ

ハーフセンチュリー宮森のみんなは

若いながらに凄い行動力を持ったみんなです

逆にこっちがいつも刺激をもらいますよ

本当、良いメンバーに恵まれてさんだぁは幸せですなぁ
Posted by さんだぁ at 2011年12月10日 10:44
ななさんコメントありがとうございます


体調も良くなっていますか?

心配でしたよ

勇也始めハーフセンチュリー宮森のメンバーはすごいですよ
みんな一生懸命で、凄い行動力を持ったみんなです


さんだぁは良いメンバーにめぐりあえて幸せですなぁ


あっという間の東京でしたが、楽しかったですなぁ
Posted by さんだぁ at 2011年12月10日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。