てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~つ~の日常 › ふぉ〜〜〜JIS+7B6B

2011年11月26日

ふぉ〜〜〜JIS+7B6B

ぐす〜よ〜こんばんみぃ
さんだぁやいびん



上司の初孫のお祝いをするから、カリ〜つけてくれと今さっき呼び出し



しかし急ですなぁ



でわでわ

行じちゃびら


ふぉ〜〜〜〜〜〜〜〜い


同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 17:49│Comments(2)み~つ~の日常
この記事へのコメント
無事お祝い終わりましたか
急な事でも対応出来るとは
さんだぁサンはすごいです
たぁばんちゅブログに載ってましたが
師匠のリサイタルに古謝さんが出演するんですね
古謝さんは来年地元でconcertがあるので
すごく親近感を感じちゃいました
今日もあまはいくまはい
お互い楽しんじゃいましょうね
Posted by ヨチ夫 at 2011年11月27日 09:05
ヨチ夫さんコメントありがとうございます

すいません返事が遅くなりまして・・・・・


師匠のリサイタルには、古謝美佐子さんも出演しますよ~

師匠とは昔馴染みらしく、前のリサイタルの時も出演していました(^◇^)

さんだぁも今年4月に、古謝美佐子さんと共演しましたよ~

いよいよ今週は東京にいきます

今日は最後の稽古でした

ちばりますよ~(^◇^)

そうそう


お祝いも大盛況でしたよ

上司やご家族に喜んでもらいとてもうれしかったですなぁ~

急な出来事でしたが、さんだぁも楽しましたよ~
Posted by さんだぁ at 2011年11月29日 02:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。