てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~つ~の日常 › さてぃさてぃ

2011年11月22日

さてぃさてぃ

はいさいぐす〜よ〜
さんだぁやいびん



先週末から昨日にかけスーパーハードやいび〜たん


結婚式や豊年祭の余興から、団結式などの飲み会も続きました


ふぉ〜ですなぁ



今週も昨日からふぉ〜な日々が続いております

体調は、9割回復

まだ咳がでますなぁ

やはり今回も長引いております


木曜日は、本番があるのでそれまでにはなおさねば



さてぃさてぃ


今日んはまてぃんだな



久しぶりに



夜勤明けや夜仕事の方々はお疲れ様でした

もう仕事(家事を含む)を始めているかたや、これから仕事の方はちばっていきましょう



ぐす〜よ〜

ご安全にぃ〜〜〜〜〜


同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 09:42│Comments(6)み~つ~の日常
この記事へのコメント
こんにちは☆
日々お疲れさまです^^ヾ
治りかけに油断すると、またぶり返すので、
無理しないで下さいね・・
byスタッフM♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年11月22日 13:30
お疲れ様です☆
風邪長引いているようですね…
早くよくなるといいですね!!
自分はななサンとすでにさんだぁサンの東京公演の
予定を立てておりますよ♪
チケットもななサンが取って下さったので
あとは行くだけ!!楽しみですねぇ♪
さんだぁサンの元気な姿が見れることを
願っております☆
Posted by ヨチ夫 at 2011年11月22日 19:00
何だか今年の風邪はしつこいですよね。
私もここ1ヶ月くらい、治りかけてはぶり返し…の繰り返しです。
なかなか身体休める時間ないかもしれないけど、咳が出るとのこと、さんだぁさんのいい歌声(かつ~さんが、サンダーの声は本当にいい声だっておっしゃってましたよ♪)がガラガラ声になってしまうといけないので、お大事になさってくださいね。
私もこの1週間はいつもと違う勤務形態でちと疲れて寝込んでました。
フラフラして、家の廊下を歩いてて、頭ゴチーンとぶつけちゃいました(苦笑)
お互いお大事に、ご安全に~♪
Posted by MIYA at 2011年11月22日 23:11
スタッフMさん♪コメントありがとうございます

風が長引いたままでしたが、今日は大丈夫でした

自主稽古をしていましたが、せきも出ずどうにかいけそうです(^◇^)

明日はちばりますよ~

さんだぁでした
Posted by さんだぁ at 2011年11月24日 00:15
ヨチ夫さんコメントありがとうございます

今日くらいからせきもおさまり歌えることができます

もうちょいですよ~

東京公演もよろしくお願いしますね~

ちばりますよ~

しっかり体調を整えしっかり歌えるようにします

応援よろしくおねがいします
Posted by さんだぁ at 2011年11月24日 00:19
MIYAさんコメントありがとうございます

確か同じ時期に風邪ひきませんでしたか?

さんだぁはもうちょいで完治やいびん(^◇^)

しっかり歌えるように体調を整えますよ~

気合です(^◇^)


あらま・頭ゴチンですか・・

大丈夫ですか?

MIYAさんも気いつけてくださいね

東京の前にまずは明日やいびん

ちばりますよ~
Posted by さんだぁ at 2011年11月24日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。