てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › 今日のおさめ › 今日のおさめ

2011年11月19日

今日のおさめ

ぐす~よ~こんばんみぃ~ニコニコ
さんだぁやいびんニコニコ


寝酒やいびんニコニコ



今日のおさめ


こ~れ~で~およ~しよ~♪♪

by石釜裕次郎ハート



さんだぁは酒はなんでもOKニコニコ

みんなと飲むときは生ビール・島酒


寒いときは熱燗


家飲みは、缶ビール・缶のカクテル・ブランデーハート


今日は、ブランデーな気分ニコニコ


飲んだら寝ます


ぐっなぁ~~~い眠る





同じカテゴリー(今日のおさめ)の記事
リラックマ\(^o^)/
リラックマ\(^o^)/(2013-04-09 00:50)

寝ます\(^o^)/
寝ます\(^o^)/(2012-10-19 02:30)

ん~~~~
ん~~~~(2012-10-03 01:38)

初ムービー\(^o^)/
初ムービー\(^o^)/(2012-07-26 00:27)

初映画前日
初映画前日(2012-07-25 00:48)


Posted by み〜つ〜 at 02:24│Comments(3)今日のおさめ
この記事へのコメント
高級ですね
自分は昨日は缶チューハイでした
が終わってしまい
今日は沖縄はどうですか
こちらは朝から
姪っ子の公開に向かっております
その後バイトです
だから休みになるかも…
でゎ本日もあまはいくまはい
楽しんじゃって下さいねぇ
Posted by ヨチ夫 at 2011年11月19日 10:09
ヨチ夫さんコメントありがとうございます

ス~パ~で700円!!

高級やいびん(^◇^)

バイトは大丈夫でしたか?

甥っ子さんの公開は??

さんだぁは只今帰宅やいびん(^◇^)

今日もあまはいくまはいでしたよ~
Posted by さんだぁ at 2011年11月20日 01:17
そんなに~つ~よ~くな~い~のに~♪♪笑

私はしまーが大好きです!
季節的に常温の水割りです(笑)

本番終わったらばんない飲みましょうねー☆

ちなみにブランデーグラス歌えます^^
Posted by a-no at 2011年11月20日 05:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。