てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › 今日のおさめ › 今日のおさめ

2011年11月15日

今日のおさめ

ぐす~よ~こんばんみぃ~ニコニコ
さんだぁやいびん



衆團公演も無事に終了ニコニコ


今日から、通常のあまはいくまはいがスタートやいびん

仕事の後は、愛弟子の稽古やいび~たん

今日は久しぶりに早めにビ~ルをぷしゅベーやいびん


明日からは、木曜日の職場の行事の稽古や、24日の芸能祭稽古、12月の東京公演の稽古や、師匠のリサイタルの稽古などなど、スケジュールがぎっしりやいびんニコニコ


気分転換に、愛車のさんだるぐゎ~2号・メアリ~ちゃん(バイク)に乗ってこようかと外に出てみましたが、空を見ると雲行きが怪しく断念・・・・

楽しみにしていたのに・・・・・



なので、予定変更・お疲れビ~ルはじめましたニコニコ



なので今日はブログもこれでおしまいニコニコ



今日の夜くらいはなにも考えずにび~る飲んでみますニコニコ



ふっふっふニコニコ



ぐす~よ~



ぐっな~~~~~いニコニコ



さんだぁでしたニコニコ



・・・・・・・・


よしっ



鬼平犯科帳をみよう(^◇^)




同じカテゴリー(今日のおさめ)の記事
リラックマ\(^o^)/
リラックマ\(^o^)/(2013-04-09 00:50)

寝ます\(^o^)/
寝ます\(^o^)/(2012-10-19 02:30)

ん~~~~
ん~~~~(2012-10-03 01:38)

初ムービー\(^o^)/
初ムービー\(^o^)/(2012-07-26 00:27)

初映画前日
初映画前日(2012-07-25 00:48)


Posted by み〜つ〜 at 00:03│Comments(2)今日のおさめ
この記事へのコメント
バイク残念でしたねぇ…
毎度のことながら予定いっぱいですね!!
ひとつ終わると新たな予定が1つ入る
そんな感じですかね♪
いよいよ東京公演秒読みですよ!!
楽しみにしておりますので
頑張って下さいね☆
ただ…体調は崩さないでくださいね!!
東京公演目前で倒れる…なんて…
縁起悪い事考えちゃいました…
でゎ今日もチバッってください♪♪♪
Posted by ヨチ夫 at 2011年11月15日 12:05
ヨチ夫さんコメントありがとうございます

バイクは残念でしたが、久しぶりに鬼平見て涙を流しました(笑)

鬼平の男気大好きやいびん

東京公演ももうすぐですね~

体調気をつけますよ~

倒れないようにしますよ~

今日もチバッてきましたよ~

ブログの更新は明日しますね~

でわでわ

ぐっな~~い

さんだぁでした
Posted by さんだぁ at 2011年11月16日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。