てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~つ~の日常 › スーパーハード

2011年11月13日

スーパーハード

はいさいぐすぅ〜よぉ〜
さんだぁやいびん




今日もあさからぱたぱた


昨日の那覇での衆團公演をドタバタで終え、今日はうるま市で公演やいびん


しかも友人の結婚式とかぶり、朝一番でうるま市で公演の準備をし、少しだけ時間をもらい、結婚式のため那覇のハーバービューホテルについとります


さんだぁに、かぎやで風と鳩間節の地謡をどうしてもやってほしいと新婦から去年からのお願いでしたので、引き受けておりましたが、あとから公演が入りドタバタになりましたが、ちばりますよ〜


2人の幸せのために、一生懸命歌いますよ〜


公演の為にプログラムも調整してもらい地謡が終わったら、すぐに、衆團の公演に合流やいびん


今日も長丁場


気合い入れてちばりますよ〜


さんだぁでした



同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 11:54│Comments(4)み~つ~の日常
この記事へのコメント
披露宴無事終わりましたか
今日もあまはいくまはいですね
皆さんあってのさんだぁサンの活動
無下にはできないですよね
今日の公演も楽しんじゃって下さいねぇ
Posted by ヨチ夫 at 2011年11月13日 14:08
さんだーにーにー!!
今日もお疲れ様です^^
本土からのお客さんからも、地元のお客さんからも、ものすごく大好評だったようです♪
皆さん喜んでいたと新婦さんが話していましたよ~!!

体調も完全復活じゃないでしょうに。。。

今日はせめてゆっくり休めますように><
Posted by a-no at 2011年11月14日 00:43
ヨチ夫さんコメントありがとうございます

披露宴から、衆團の公演無事に終了しましたよ~

みんなに楽しんでもらい頑張ったかいがありますなぁ~

今日から通常通りのあまはいくまはいが始まりました

気合入れてちばりますよ~

さんだぁでした
Posted by さんだぁ at 2011年11月14日 23:34
a-noさんコメントありがとうございます

披露宴会場ではびっくり!!

ちょ~~~~~~かわいかったなぁ~~

まぶや~ぬぎるぐらい(笑)

いや、まじで綺麗だったよ

いつものメンバ~しかわからないから、おめかししているメンバ~見てびっくりさ~


N子さんはじめ、みなさん喜んでもらえたみたいで本当に良かった
最後まで一緒にお祝いしたかったんだが、公演のために早く帰ってしまいほんとうにすまんな

落ち着いたら、N子さんと旦那さんとのんでみたいさぁ~


ちなみに・・・

a-no歌うまいなぁ~
今度伴奏するから歌ってもらえるかな?

今週から東京公演に向け稽古に参加しますので、よろしくお願いします

今からいろいろ大変だろうけど、一人で背負いこまずみんなで舞台の成功のためにがんばろうなぁ~


20日楽しみど~
Posted by さんだぁ at 2011年11月14日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。