2011年11月08日

今から

ぐす~よ~こんばんみぃ~ニコニコ
さんだぁやいびん



今週は、本番が盛りだくさんやいびんニコニコ


まずは金曜日
さんだぁの職場の文化祭前夜祭にて、芝居の本番


続いて、土曜日・職場では年に一度の大イベント文化祭がありますが、公演が重なりお休みをいただき
衆團の公演

続いて、日曜日、
昼間、結婚式にて二演目三線を弾いて、すぐさま衆團へ合流し公演

はっさでーじなとーんニコニコ

文化祭での休みは、大目玉を食らいましたが(笑)

職場にも迷惑をかけてしまい申し訳ないのですが、その分、本番をしっかりこなしたいと思いますニコニコ


さっきまっで職場で芝居の稽古をし、今から、衆團の稽古やいびん


チバッテきますニコニコ


ちばりますよ~


何とも言えないこの感情・・・・・


余計なことを考えている暇はありません・・・


やるしかないです



ちばります




体調はばっちり、9.5割回復ニコニコ



やってやるじぇい



ふぉ~~~~~~~~~~~~~~い




でわでわ



さんだぁでした











同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 20:57│Comments(8)み~つ~の日常
この記事へのコメント
こんばんは☆
ちばりよ~!!
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
byスタッフM♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年11月08日 21:50
久しぶりの書き込みです☆
さんだぁさんも体調崩してたんですね。。。私もなかなか風邪が治らず再受診したら「立派な喉頭炎に発展してるね」と(苦笑)
「普段の薬じゃ効かないよ」と言われ、スペシャルなお薬のオンパレード。
なので昨日今日はかなりゆっくり休みました。
たぁばんちゅブログのほうで、かつーさんたちもハードに活動されてるけど、さんだぁさんは夜勤とかもあって、いつ休んでるの!?ってくらいハードなので、本当に気をつけてくださいね。

しかし、お昼の地震、さんだぁさんはもちろんのこと、ご利用者さまも無事とお返事いただいて、本当にホッとしました。
自分の中で3/11が忘れられないんで、さんだぁさん、同じお仕事してるので、自分よりもご利用者さまを守るという立場にあるので、みなさんご無事で本当に良かったです。

そういえば、日曜の夜に道に人が倒れてて救急車呼んで搬送しました。
お声かけで、お名前と住所と生活保護受けてるってことをご本人から聞けたので、今日、余計なお世話とは思いながらもその後のご様子を伺えたら…と福祉事務所に電話したら、ワーカーさん何も知らず、「急いで連絡してみます!様子分かったらお知らせします!ありがとうございます!」と。

これから寒くなるので、ご利用者様のお身体の急変とか心配な時期ですね。

ケアする私たちも体調万全でいかなくちゃですね。

さんだぁさん、本当に休める時はゆっくりしてくださいね。
Posted by MIYA at 2011年11月08日 22:43
スタッフM♪さんコメントありがとうございます

ちばりますよ~~

ちばりますよ~~


ふぉ~~~~~い
Posted by さんだぁ at 2011年11月09日 01:48
いろいろお疲れ様です
ほんと今週末はでーじなとーんですね
体調も完全復活まであと少し
さんだぁサンならこなせちゃいますね
自分も土曜日は発表会があり、
そのあとバイトが入ってしまったので
先生の演奏を聴かずに
会場を後にするようです
明日もあまはいくまはい
しちゃってくださいね


…使い方あってますかね

今更ですが…あまはいくまはいとは…
どういう意味ですか
Posted by ヨチ夫 at 2011年11月09日 01:57
MIYAさんコメントありがとうございます

MIYAさん長引いていますね~
大丈夫ですか~

心配ですなぁ~

ちゃんと休んでくださいよ~

さんだぁは適当に休んでいますよ~

地震は大丈夫でしたよ~
利用者さんは「なにっ!もうごはんきた?」
みたいな感じでしたよ~(笑)
さんだぁはすぐに避難準備に取り掛かり様子をうかがっていました
地震がおさまり、しばらくは気を抜けなかったですがね

人助けに余計なお世話はないと思いますよ

必要だと思ったから体が動くのであって、命にかかわるのに気を使い、その遅れが命取りになりますからね~

MIYAさんの行動は、さんだぁは良かったと思いますよ


これから、体調を崩しやすい時期ではありますが、さんだぁも気をつけますので、MIYAさんも気を付けてくださいよ~

僕らの健康はみんなの幸せなのですからね~

さんだぁでした

PS
今日は一番早いご心配のメールでした

ありがとうございました
Posted by さんだぁ at 2011年11月09日 01:59
ヨチ夫さんコメントありがとうございます

土曜日はヨチ夫さんも頑張ってくださいね~
さんだぁもチバリますよ~

!!!!

そうだ

まじゅんチバらな(一緒に頑張ろう)

ヨチ夫さんもさんだぁに負けず、あまはいくまはいですなぁ~~

あまはいくまはいの意味ですか?


ん~~~~~~~~~

ど~~~~しよっかなぁ~~~~~


教えよっかな~~~~~~


むふむふっ


ひ♥み♥つ♥


てへっ


・・・・・・・・


はずかいしですなぁ~~


あまはいくまはい
(あっち行ったり、こっち行ったり)

やいびん(^◇^)

日々多忙あまはいくまはい
明日も変わらずです


ちばりますよ~


さんだぁでした


てへっ(照れ笑い)
Posted by さんだぁ at 2011年11月09日 02:07
本番がんばって下さい!
仕事なので見に行けないのですが
来週の博物館での芝居は楽しみに
してます
あと、体調崩してたんですね
あまはいくまはい!してるので
大変そうですが
ちゃんと体も休めてあげてね~。
Posted by 海中道路21号海中道路21号 at 2011年11月11日 10:36
海中道路21号さんコメントありがとうございます


今日の文化祭前夜祭、ちばりますよ~

先週末から、体調すぐれずでしたがなんとか大丈夫やいびん
今日明日と、組織あげてのイベントやいび~ぐとぅみんなでちばりましょうね

今回の劇団では、さんだぁは地謡で入ります
精一杯ちばります

今日は芝居を見られないみたいですが、来週はぜひともみにきてくださいね

お互いにちばりましょうね

ふぉ~~~~~~~~~い
Posted by さんだぁ at 2011年11月11日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。