2011年11月06日

ありあり

ぐす~よ~こんばんみ~ニコニコ
さんだぁやいびん


今日も相変わらずな、パタパタでしたニコニコ



午前中仕事のち、午後からは、かりゆしカフーリゾートホテルにて、披露宴での余興がありましたニコニコ

さんだぁの三線の先輩からのお誘いでして、一所懸命チバッテきましたよ~ニコニコ


今日は、歌三線、マンドリン、の担当やいビーたんニコニコ

舞踊のかぎやで風(かじゃでぃふー)では地謡

舞踊は、さんだぁの舞踊の師匠・祖堅先生と、同じ舞踊のメンバー(舞踊以外でも、さんだぁの三線のお手伝いをしてくれるP-gariさん)に踊ってもらいましたニコニコ

舞踊の後は、師匠は帰宅し、P-gariさんはキーボードでお手伝いしてもらいましたニコニコ


さんだぁは今日は主にマンドリンやいビーたん


初マンドリンでしたが楽しかったですな~(ちろちろちろ~~~~♪♪)
唄者の邪魔にならないように、雰囲気を崩さないように、いろいろ考えながらの伴奏やいビーたん
もう少し、自分に余裕があれば、ハモリをきかせてもよかったですな~


歌三線・太鼓・キーボード・マンドリン

かなりい良い感じの音になり、とても気持ちが良かったですなぁ~

今日は本当に良い経験ができました、
誘ってくれた、ゆきぼー兄ぃ~、なおちゃん、ありがとうございましたニコニコ
良かったらまたお誘いくださいね~ニコニコ

そして、舞踊でお手伝いしてくれた、祖堅先生
舞踊やキーボードで手伝ってくれた、p-gariさんありがとうございました



さてぃさてぃ

披露宴も無事に終了し、急いで帰宅し、衆團の稽古へ直行

今さっき帰宅やいびんニコニコ


今日も一日ぱたぱたでしたニコニコ



・・・・・・・・・


ありあり・・・・・




でーじなとーん・・・・・・・



はなぴーぴーはじまとーん・・・・・・・



やばい、今は体調くずすひまないのに・・・・・・・



なので、今日はこれでおしまい



明日は、清風會の合同練習

ハーフセンチュリー宮森の東京公演の稽古

衆團の稽古とハードな一日ですので、早く休みます


でわでわ


ぐっなぁ~~~~い









同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 00:06│Comments(8)み~つ~の日常
この記事へのコメント
お疲れ様です
初マンドリンで披露宴
さすがさんだぁサン
今日も楽しんでますねぇ
しかし…でーじなとーんですか…
明日もハードスケジュールですし
無理しないでくださいね
自分は今日terryサンのライブ
観てきましたよ
練習不足とは思えないほど
堂々としていてカッコ良かったですよ
明日は日本語教室&バイトです
お互い楽しみましょうね
Posted by ヨチ夫 at 2011年11月06日 00:23
おはようございます☆
体調はいかがですか
あまり無理をせず、時には休養もお取りくださいませ
スタッフM♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年11月06日 09:05
おはようございます

昨日も1日お疲れ様でした

唄って踊れて、三線だけじゃなくマンドリンまで弾けるなんて…
さんだぁさん、さすがですね

でも体調大丈夫ですか
休む暇がなさそうなくらい人気者ですが、時間みつけて一息ついてくださいね
最近私はお料理教室に行ってるので、今度元気になるようなもの作って差し入れしますね


今日もパタパタみたいですが、無理はせず、ちばってくださいね〜
Posted by なな at 2011年11月06日 10:19
さんだぁさん、昨日は、お疲れ様でした
P-gariにとっても、初めての経験で、とても勉強になりました誘ってくださり、ありがとうございました
しかし、足を引っ張ってなかったでしょうか?それだけが気がかりでしたがブログで『気持ち良かった』とあって、少しホッとしてるところです
P-gariもさんだぁさんを見習って、腕を上げていきたいなぁと思っています。今後も宜しくお願いしますm(__)m
しかし………P-gariとは……
まぁ………しゃぁないか
今後の金、土、日にはまた本番が控えてますね
休みたい気持ちは、よく分かりますが、ここは気合いで乗り切るしかない
さんだぁさんを待ってる人達がたくさんい〜ま〜す〜か〜ら〜
応援してますo(^-^)o
Posted by P-gari at 2011年11月06日 21:16
ヨチ夫さんコメントありがとうございます

マンドリン初挑戦でしたが面白かったですよ~
何にでも挑戦のさんだぁやいびん

しかし、ちょいとエアコンの操作ミスで体調不良に陥っておりますがご心配なく

これくらいは屁の河童、全然問題ナッシングやいびん

terryさんのライブにも行ってきたのですね
たぁばんちゅのブログでterryさんも喜んでいましたね~

今日は日本語教室のお仕事でしたよね、
お疲れ様です

明日もあまはいくまはいのさんだぁです
ちょっとのことではへこたれませんよ~~

さんだぁでした


ご心配かけました・・・・・

すいません

ありがとうございますね~~
Posted by さんだぁ at 2011年11月07日 00:13
スタッフM♪さんコメントありがとうございます

体調は完全ではないですが、7割くらいですかね~

にもかかわらず、すべての日程を終えてきましたよ~

あぁ~~すぱげっちぃ~みーとそーすが食べたい(笑)

今日はしっかり休んで明日に備えます

体調管理も自己責任のこの世界やいびん
休む時は休み、仕事はしっかりやいびん

明日もちばりますよ~

さんだぁでした

いつもお気づかいありがとうございます

心強いですよ~~~
Posted by さんだぁ at 2011年11月07日 00:18
ななさんコメントありがとうございます

なにからなにまで日々挑戦のさんだぁやいびん

常に前進突進やいびん

マンドリンも面白いですよ~
ちろちろちろ~~~
みたいな感じですかね~~

お料理教室ですか~
いいですねー

差し入れはなにがいいですかね~~(^◇^)

今日もちばりましたよ~

明日に備えて今日は休みますよ~

さんだぁでした
Posted by さんだぁ at 2011年11月07日 00:24
P-gariさんコメントありがとうございます

いやいや、とても足引っ張っていましたよ(怒)
修行が足らん!!(怒)

・・・・・・・


冗談ど~(笑)


いつも伴奏を頼んでいて良かったです
伴奏は、唄者に邪魔にならないようにが一番

唄者が気持ち良くない伴奏なら伴奏じゃないですな~

これからもいろいろ頼みますのでよろしくお願いしますね~~

しかし休む暇をあたえないコメントありがとうございます(笑)
コメントにこまりますなぁ~

P-gariいい名でしょう(笑)


素晴らしい

これからも応援とさんだぁの無茶ぶりに合わせてよろしくおねがいしますね~

お互いに良い音楽を追求しましょう



さんだぁでした
Posted by さんだぁ at 2011年11月07日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。