てぃーだブログ › み〜つ〜ぬ日記やいびぃん › み~つ~の日常 › ふぉいふぉいふぉい

2011年11月04日

ふぉいふぉいふぉい

ぐすぅ〜よぉ〜こんばんみぃさんだぁやいびん



今日もあまはいくまはいの予定


21時までの勤務のあとは、衆團の稽古やいびん

今日は恐怖の地謡あわせ


衆團では、踊りと芝居で出演しますが、地謡は、さんだぁ御師匠様やいびん



はっさこわいさぁ
実はもうすでにびびっています



しっかり踊らないといけないですなぁ〜



今日もあまはいくまはいやいび〜しが、チバっていきますよ〜



さんだぁでした





同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 17:26│Comments(6)み~つ~の日常
この記事へのコメント
こんばんは☆
今日も忙しそうですねぇ~@@/
ブログに道案内あげておきましたので、
よかったら参考にして下さいませ*^^*
by案内人のチェリー♪より
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年11月04日 22:06
お疲れ様です
今日もあまはいくまはい
さんだぁサンですね
昨日のお疲れは遅かったので
今日は早く飲めるといいですね
Posted by ヨチ夫 at 2011年11月04日 23:05
お疲れ様です
今日もあまはいくまはい
さんだぁサンですね
昨日のお疲れは遅かったので
今日は早く飲めるといいですね
Posted by ヨチ夫 at 2011年11月04日 23:06
お疲れ様です
今日もあまはいくまはい
さんだぁサンですね
昨日のお疲れは遅かったので
今日は早く飲めるといいですね
Posted by ヨチ夫 at 2011年11月04日 23:07
案内人のチェリーさんコメントありがとうございます

絶対に今度うかがいますね~

迷子にならないように気をつけますね~

田舎者のさんだぁみたいな人たち(笑)のためにありがとうございます

お手数かけましたm--m
Posted by さんだぁ at 2011年11月05日 00:51
ヨチ夫さんコメントありがとうございます

相当ご心配かけてしまっていますね~
三つもコメント入れていただいてほんとにうれしいですよ~m--m

今日もなんだかんだで今の時間なとーいびん(^◇^)

せっかくなので、一本いっちゃいましょうかね

でわでわ

ぷしゅっ!!
おつかれ~かんぱーい(^◇^)

ごくっごくっごくっ・・・・

ぷふぁーーーーーー


んめ~~~~~~


ぬちぐすいやっさーーーー


さんだぁでした(^◇^)


・・・・・・・


もう一本だけ(笑)

てへっ
Posted by さんだぁ at 2011年11月05日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。