2011年11月02日

ゆっくり

ぐすぅ〜よぉ〜こんばんみぃさんだぁやいびん



今日は日勤から当直までなので、職場にお泊まりやいびん


今は仕事も落ち着いて、ゆっくりしています


職場に缶詰め状態なので、あまはいくまはいは休みやいびん

明日は文化の日なので、通常の勤務は休みやいび〜しが、昼から、お祝いがあり、その後愛弟子の稽古や、衆團の稽古がありますので、あまはいくまはいですなぁ〜


もう少ししたら、仮眠の時間


今日はよんなぁよんなぁちばりますよ〜


さんだぁでした





同じカテゴリー(み~つ~の日常)の記事
一週間\(^^@)/
一週間\(^^@)/(2014-10-20 01:02)

伊是名公演\(^o^)/
伊是名公演\(^o^)/(2014-06-25 09:13)

PV撮影\(^o^)/
PV撮影\(^o^)/(2014-04-27 00:05)


Posted by み〜つ〜 at 21:40│Comments(4)み~つ~の日常
この記事へのコメント
おはようございます

昨日はお仕事落ち着いて、ゆっくりできたみたいでよかったです

毎日、お稽古お疲れ様です
12月はついに舞台やお師匠さまの公演があって毎日忙しくなりそうですね


東京の舞台、絶対いきますね
私は1日あいてるので、昼の部にしようか夜の部にしようか迷い中…夜のほうが講演もあるし、せっかくなのでこちらにいこうかなぁ
前売り買わなきゃ


しかも、文京シビックで公演なんですね
私は、ルート営業の仕事なので、既存のお客様のところを車でまわってるんですが…
まさに文京区はわたしのメイン地域なのです


毎日車から文京シビック見てますよー(笑)
さんだぁさんは写真かなにかで見ましたか?
文京区の区役所もあるんですが、佇まいがガンダムみたいな、合体ロボになりそうな不思議な建物してます(笑)

なんだかご縁を感じてしまいました文京区なら、隅々までわかりますよ


お師匠さまの公演も、ちばってくださいね
もうリハーサルが日曜日から始まるみたいですね
こちらも観に行きたいなあ
お師匠さまも拝見したいですし、かつーさんとさんだぁさんのご活躍も観たいです

遠く東京から応援してますね


それでは、あまはいくまはいな今日も、ちばってくださいね〜
Posted by なな at 2011年11月03日 08:55
おはようございます
昨日はゆっくり出来たようで
良かったです
今日も昼から忙しそうですね
楽しんじゃって下さいねぇ
自分もこれからフェスティバルの手伝いです
すでに遅刻
楽しんじゃってきます
Posted by ヨチ夫 at 2011年11月03日 09:27
ななさんコメントありがとうございます

東京公演もよろしくお願いしますね~m・・m

ななさんの庭で良かったです
迷子になったら救援お願いしますね~(笑)

文京シビックはまだ見たことないです
がっ!!ガンダムですか(笑)

見てみたいですなぁ~

でもほんと何か縁をかんじますね~
今後ともよろしくお願いします

すでにですが、いろいろな公演が次々と待ちかまえており、すでに日々多忙な毎日ですが、忙しさに負けず、ちばりますよ~

気持ちの持ちようで忙しさも楽になる!!

いつも言い聞かせていますよ~~

さんだぁでした
Posted by さんだぁ at 2011年11月03日 17:14
ヨチ夫さんコメントありがとうございます

昨日はゆっくりしたよ~~

って言うか、ヨチ夫さんもさんだぁに負けず、あまはいくまはいしていますなぁ~
本土でのあまはいくまはいは範囲が広いと思いますので、さんだぁよりすごいかも!!

12日の本番へのお稽古は順調ですか?

さんだぁは夜勤を終え、すぐ帰宅し、昼間のお祝いを終え、またすぐ帰宅し、愛弟子の稽古昼の部を無事終えたところです

今日もまだまだ長丁場!

ちばりますよ~

さんだぁでした


ちなみにさんだぁも恥ずかしながら、遅刻が多くいつも叱られています・・・・
てへっ(照れ笑い)
Posted by さんだぁ at 2011年11月03日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。